« ちょっとオサレに原茂ワイン(●≧艸≦) | トップページ | パワーはルビーからわいてくる »

2009年9月11日 (金)

秋です元気ですルビーです♪♫♬

P1090807

原茂ワインのお庭の石榴

P1090813

青い葡萄がたわわに実っています

Dscf5755

朝晩涼しくなり

とても体調の良いルビー王子crownですnotenotenote

Dscf5748

仕事から帰るとすでに日が落ちていることが

多くなり

ルビーの大好きな公園clubへは

なかなか行けませんthink

でも、こんなに嬉しそうなんだもんup

できる限り連れってってあげたいなあrvcar

ウンウン(゚▽゚*(。_。*(゚▽゚*(。_。*)

P1090844 8月の終わりには

前足の片方に

何かがくっついたらしく

舐めて舐めて

足がまっ赤に(∋_∈)

病院に行ったりhospital毎日洗ったりしましたが

この日はついに

舐めすぎて血がでてきてしまいましたsign03

Dscf5758

今は治って

元気にお散歩しています=ε=ε=(┌  ̄_)┘シュタシュタシュタ...

ルビーの元気がるびいの元気だよheart

Dscf5769

昨日は

るびいの誕生日でしたbirthday

いくつになったかって???

もうびっくリだよIcon04_072

でも魔法で若返ってやるっIcon06_736

Dscf5763

昨日は男所帯の?!

あまりに変らぬ1日をおくりましたsandclock

パパが魚がし鮨のお鮨を買ってきてくれて

夕ご飯up

この1年平凡でも楽しい毎日が遅れますようにheart

Photo

|

« ちょっとオサレに原茂ワイン(●≧艸≦) | トップページ | パワーはルビーからわいてくる »

ルビー王子」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちょっとオサレに原茂ワイン(●≧艸≦) | トップページ | パワーはルビーからわいてくる »