« 雨ですねそうですね秋ですね | トップページ | 夏の思ひ出~ああ体力勝負 »

2009年10月 9日 (金)

タイフーンな1日

Dscf6527

昨日は台風が襲ってきましたねtyphoon

すんごい風と小雨のぱらつく中

ご近所を、ソラママの薔薇の作業所まで

ラビ王女ribbonとお散歩ルビーcrown

Dscf6522

トリミングに行ってきましたねnoteshine

綺麗でちゅう~+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ♡゚・:*♡

Dscf6517

Dscf6518

秋の薔薇が綺麗に咲いていますKira

とーっても忙しそうだよ(T.T )( T.T)

Dscf6529

Dscf6530

ルビーの車のバンパーに避難?!のバッタと

庭に巣を張った女郎蜘蛛

蜘蛛の巣って強いのネエ(・0・*)ぉ,

Dscf6539

台風のお陰でsign02るびいたちの職場は臨時にお休みにschool

せっかくだから

獣医さんで健康チェックしていただいたりdoghospital

『いぬぞう』さんへトリミングに行ったりhairsalon

Dscf6559

車でお散歩に行ったりしたscissors

久々のリボンとお洋服ribbont-shirtheart

絶好調~♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪ Dscf6556

Dscf6554 Dscf6561

随分増水しています!

でも、被害が少なくてよかったよかったhappy01

Dscf6532

るびいはジュビロのサポーターsoccer

!"o(-`д´- 。)ヵ゛ンハ゛レ

Dscf6546

今日はお勉強とbookお仕事pcちょっと忙しいよrun

週末は一緒に遊ぼうね、ルビー♡(ó㉨ò)♡

|

« 雨ですねそうですね秋ですね | トップページ | 夏の思ひ出~ああ体力勝負 »

ルビー王子」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雨ですねそうですね秋ですね | トップページ | 夏の思ひ出~ああ体力勝負 »