« ルビーと一緒白州へGO! | トップページ | 雨ですねそうですね秋ですね »

2009年10月 4日 (日)

お出掛けは美味し小淵沢へGO!

Dscf6078

白州の『べるが』でペット入場を断られng

文句たらたらで向かったのが

<小淵沢道の駅>parkingtoiletrestaurant

ホテルや『延命の湯spa』等施設も整っているし

新しくてきれいですgood

今回は温泉はパスdanger

ルビーを車に待たせておけないからね、暑いからrvcar

Dscf6081 こわいおばちゃんがいる~sign01

ちゃいますっ(・´з`・)

日焼けが怖いお年頃の

るびいとvirgoルビー号に乗車のルビー王子crown

Dscf6064

飯じゃ飯じゃ_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!♥♥

大喜びのルビーriceballbread

写っているトマトは白州道の駅で買ったばかりのを

洗って食べましたdelicious

Dscf6074

ご機嫌なのら~notenotenote

Dscf6066 Dscf6076

ルビーと一緒のお出掛けはお弁当持ちが基本riceball

気兼ねなく食事できるから (b´∀`)ネッ!

Dscf6083_2  Dscf6086

体験工房やそば道場などもあり

大変賑わっていましたヘ(^ω^ヘ)(ノ^ω^)ノ

Dscf6096

さ~て

次は牧場の丘公園ですcapricornusariestaurushorse

お決まりのソフトクリームI_1097

Dscf6102

やっほーい

P1090924

しあわせや~んheart

Dscf6103

Dscf6107

馬も羊も関係なしconfident

食欲の道を究めるルビーです♡(ó㉨ò)♡

Dscf6093

白州道の駅で購入した牛蒡を枕に

ちょこっとおやすみ~sleepy

|

« ルビーと一緒白州へGO! | トップページ | 雨ですねそうですね秋ですね »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ルビーと一緒白州へGO! | トップページ | 雨ですねそうですね秋ですね »