« 渋滞で茶臼岳 | トップページ | お久~ミニピン('-'*)オヒサ♪ »

2009年10月13日 (火)

やっぱ地元はいいわ湯ノ島温泉会館

Dscf6247

シルバーウィ一ク最終日

前日の茶臼岳玉砕

(目的地と違うわ温泉には入れんわ雨に降られるわrainwobbly)に

ご機嫌斜めのるびい(・´з`・)

パパが仕方なく以前から気になっていた

『湯ノ島温泉会館』spaに連れて行ってくれましたrvcar

静岡市の藁科川のずずずーっと奥ですupwardleft

Dscf6249

どえらりゃ~田舎ですわclover

これは裏の川沿いから撮ったものcamera

1階が男女内湯のみの温泉spa

2階が受付と広ーい休憩所ですjapanesetea

Dscf6240

Dscf6239_2

道沿いにあって

外からはこじんまりした感じを受けましたが

中はとっても広く

温かみがありいい感じですup

結構込んでいたけど

ぬるっとした優しい泉質のぬるめの温泉ですheart

Dscf6241 相変わらずの

おべんと持ちriceballapple

この日はお握りの他にも

カップヌードルも持って行って食べましたnoodle

通路を渡っていける併設の

<玄国茶屋restaurant>で100円のお漬物も買ってmoneybag

食べましたdelicious

この<玄国茶屋>がP1090982_2

大繁盛していてBsyokuji

川沿いのテラス

(そんな洒落たもんじゃないcoldsweats01)や

店内の土間のテーブルで

お蕎麦をいただいてるお客さんも

とってもくつろいでるHdeco084

イマドキの何でもアリピカピカの銭湯とは違って

チョイといい雰囲気goodhappy01

Dscf6246

ここで真打登場D07

待たせすぎっ(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)♡

   もう大あくびのルビー王子Crown04

Dscf6243

裏の川で泳ぎの練習もしちゃいましたKaeru10

P1090984_2

温泉会館じゃなくって『温泉浴場spasign03

も一度行きたい温泉でした~Aicon_160

P1100005

帰りにいつもの公園に連れていってもらい

やっとご機嫌のルビー Dog_happy

 お疲れちゃ~ん(゚ω゚)へ

|

« 渋滞で茶臼岳 | トップページ | お久~ミニピン('-'*)オヒサ♪ »

温泉~2009年末までと静岡山梨神奈川以外」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 渋滞で茶臼岳 | トップページ | お久~ミニピン('-'*)オヒサ♪ »