« お久~ミニピン('-'*)オヒサ♪ | トップページ | も一度長島ダム雄 »

2009年10月17日 (土)

わんこ最高の秋

Dscf0010 世の中には

器用な人達がいて

るびいが

ヤイヤイ言うと

こんなんを作ってくれますpencilhairsalon

楽しい夏祭りから

あっという間に秋の色art

Dscf0010_3

お月見には

ウサギちゃんとお月様が揺れて跳ねていましたBdrabbit35

Dscf0035

そしてまたこの季節が廻ってきましたrecycleBd_halloween47

Dscf0015 Dscf0059

干し柿じゃないですよ

   って《ハロウィン》が終ったら

ヘタと葉をつけて干し柿に変身させますけどね≧∇≦

Dscf0030

今年はオバケがみんなを迎えてくれています

(屮థ ౪థ)屮ヶヶヶヶ

すっかり秋も深まってきましたmaple

P1090996

わんこたちにはとっても優しい季節ですDog_happy

1年ぶりくらいかなあ

久々にあったミニピン達ヾ(o゚ω゚o)ノ゙ ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

初代チコちゃんは

ルビー王子crownのお気に入りのお友達でしたdog

家族が増えていてびっくしGOOD☆( ゚Д゚)b

P1100214

天ちゃん沙羅ちゃんにも会えましたnotenote

相変わらずキャワイイheart04

ルビーとの3ショットを撮りたかったけど失敗camerang

ざんねーんhappy02

P1100217

パピヨン<みらい>ちゃん

夕空をバックにclover

Dscf6614

P1100218

来年度は益々仕事がキツクなりそうcoldsweats02

責任者の定例会ではブチ切れそうでしたが

現場に帰って お子ちゃま達と遊んだら

すっかり元気が戻りましたup

しかし続けられるかいよいよ不安~sweat01

Dscf6553

おれちゃまとおうちにいた方がいいんじゃないのhouse

うーん

ルビーの笑顔に気持ちの揺れるるびいですcatface

091008_14400002

トリマーの<いぬぞう>さんで

ガラス越しに撮った

ママのお迎えを待つルビーclockshine

今日はおやすみなさーい

      ♪+.゚㋔㋳゚+.゚(。´∀`)ノ゚+.゚㋜㋯゚+♪

|

« お久~ミニピン('-'*)オヒサ♪ | トップページ | も一度長島ダム雄 »

ルビー王子」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お久~ミニピン('-'*)オヒサ♪ | トップページ | も一度長島ダム雄 »