« 八島が原湿原ダイエットなるか?トレッキング~♪♫♬ | トップページ | わっ!ワイルドワンダー小斉の湯♨ »

2009年10月29日 (木)

かき揚げの東京タワーや~『利休庵』

P1100202

どうする~(-ω-;)彡

   肝心のルビー王子crownの最近のショットがないcamerasign01

ただし<静パピオフ会>は別にして・・・

なんでって、携帯のカメラ機能が壊れちゃったさ~mobilephonebomb

カメラ機能重視で買ったカシオの奴<auの>

もう寿命なんでしょうが話せりゃいいじゃん(-_-)B

    ってわけで

日常の記録が・・・

     やっぱ買い換えなきゃねえmoneybagsweat02

Dscf6498

P1100173

10月4日

八島が原湿原から

ヴィーナスライン

白樺湖の近く?

152号線沿い

萱葺き屋根のお蕎麦屋

『利休庵』restaurant

以前、雑誌で見て、絶対ここに!と決めて行きましたbookrvcar

Dscf6502 お店の横の

駐車場には

県外ナンバーの車やら

単車がいっぱい!

パパは

かき揚げ丼の定食(蕎麦付き)

るびいはかき揚げ蕎麦?!

P1100166

定食には3種の前菜<漬物など>がつき、

この大きなお皿も運ばれてきたのですが・・・

  空じゃんemptycoldsweats02

なんでっって

P1100172_2

こ、これはキタ━━━(゚∀゚).━━━!!!15

種類以上の野菜が入ったかき揚げCat_5

これを崩して食べる為のお皿だったんすよ~(´∀`)ノ

P1100168

パパの温かいお蕎麦Hdeco084

P1100169

るびいのもデカイw(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!

隣りのテーブルのお子ちゃまが

お目めを真ん丸くして驚いていて可愛かったですhappy01

(偶然にも同じ市の人達だったfujiビックリ(・0・*)ぉ, )

ここは塩で食べることになっていて汁はありません。

この量を揚げるので待ち時間は結構長いですよsandclock

P1100170

るびいのお蕎麦

まいまいう~deliciousnote

しかし、食べても食べても減らないかき揚げ

この大食らい夫婦が遂にギブ(_ _,)/~~ マイッタ

るびいここ7年の間で完食できなかったのは

名古屋のあんかけスパゲティ元祖『ミラカン』以来fullhappy02

参りましたっcoldsweats01

海老やズッキーニなんかも入っていてとっても美味しかったので

今度行くことがあれば

かき揚げは2人~3人で1つにしますですハイjapanesetea

P1100194 この後

蓼科自由農園に

寄り、

漬物やら

林檎やらapple

あれこれとお口に入るものを

買い込みましたmoneybag

P1100199

2日間で購入したもの

ほおずきや黄色のトマト、まん丸小茄子など

ズッキーニは利休庵にて2本100円程度だったようなscissorsheart

いよいよ

『笑点観覧』⇒<蓼科>強行旅行rvcarbagshoeの最終回!!

   (えっ まだあるかって!)

そりゃあるサ

 温泉に入るまで帰らーんspanotes

|

« 八島が原湿原ダイエットなるか?トレッキング~♪♫♬ | トップページ | わっ!ワイルドワンダー小斉の湯♨ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 八島が原湿原ダイエットなるか?トレッキング~♪♫♬ | トップページ | わっ!ワイルドワンダー小斉の湯♨ »