« タイフーンな1日 | トップページ | 渋滞で茶臼岳 »

2009年10月10日 (土)

夏の思ひ出~ああ体力勝負

090925_16340001

秋ですBdcosmos13

090925_16330002

っ言うか画像自体9月って・・・

でもまだまだ引っ張るよ~coldsweats01

お子ちゃま達とこの日は夕方の散歩Bd_ikon7

さてあの暑い夏を振り返ってみよう(●´・д)(д・`●)

090729_10200001

で、これは<いろんな意味で揺れる>新空港airplanesweat01

富士山静岡空港fujiへ1番小ちゃいお子ちゃま達と

バス遠足へ行ったときのものbus

お天気が悪く飛行機が飛ばずdown

お子ちゃま達は飛行機まったく無視で空港横の築山で

走り回っていますAicon_150

Dscf0012

おやーつapplecake

この日のパンはいろんな味があり

Dscf0013_2

可愛い絵でご案内pencilbread

Dscf0028

小ちゃいお子ちゃま達だけの2度目のバス遠足166

岡部の貝谷公園soccerclover

ルビーと下見に行った所だね♡(ó㉨ò)♡

Dscf0058

カレーパーティーもやったCurry01

カレーは実はレトルト(*ノωノ)キャ..

お肉屋さんのトンカツでカツカレー+葡萄のデザートBsyokuji

Dscf0040

たくさんご飯を炊いて

余らせておやつのお握りにへんし~んっ

      \(0\0)ゝriceball

“同じ釜の飯を食べる”(古っsweat01)って

こういうことなのよ~ (b´∀`)ネッ!

Dscf0075_3 Dscf5777_2

  夏の〆は『夏祭り』☆-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ イエーイ

ヨーヨーすくいをしたり、

お魚つりゲームで景品がもらえたりBokaimono

お兄さんお姉さんたちのお店屋さんが並びますnotenote

Dscf0004

ポスターも売り場もお金も手作りなのC23

Dscf5782

今年のシャボン玉は奮発したよ~moneybag

Dscf0060_2

たこ焼きやさんdeliciousミ(。;) ミ(  ) 彡(゜') ミ(@ :)

Dscf5868

<氷penguin>のカップには

 なぜか手作りフルーツゼリーにサイダーをbar

Dscf5880

お疲れちゃ~んhappy01

P1090918

今度はシルバーウィーク愛知県に進出編new

|

« タイフーンな1日 | トップページ | 渋滞で茶臼岳 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« タイフーンな1日 | トップページ | 渋滞で茶臼岳 »