« 当たった行ったまたまた『笑点』観覧 | トップページ | いまだ初心者(*ノω`*)画像アップの練習 »

2009年10月23日 (金)

狐もいたよ蓼科へ<ステラ蓼科>は山ん中

Dscf6250_2

ここ3日は早めの出勤で

お留守番の時間の長かったルビー王子crown

今日も朝からお勉強に行くので

おうちでゆっくりしていてね Hiyoko03

ごめんねルビーm(__)m

Dscf6424

10月3日

花の都(古っsweat01)東京を後にして

『談合坂SA』で休憩をとり、一路蓼科へrvcar

東京では雨が降ってたのに

雲の切れ間から光が差してきてshine

なんだか荘厳な感じ( ̄^ ̄)ъいぃ

Dscf6425

北杜市自慢の太陽光発電パネルflair

Dscf6427

八ヶ岳が見えて来た~K02

♪♫♬中央フリーウェイ~♪

オバチャンは歌う♪:♀_(`O`)  ♪

Dscf6428

中央道を諏訪ICで降り

原村とか言うところを通りますclover

なんかいい感じnote

コープのお店に立ち寄り地場産のお野菜やワイン

フルーツほおずきも買い込みましたmoneybag

Dscf6507

赤沢温泉ホテルでも食べたことがdelicious

お弁当にプチトマトの代わりに入れてもOKなんだってhappy01

Dscf6446

左のワインにはちっちゃいコップもついてるwine

楽しいねえ(P∀`q)

P1100093

キツネも車を横切る山の中(*♛ฺω♛ฺ)

四季倶楽部<ステラ蓼科>にやっと到着~hotel

昨年箱根で宿泊した<フォレスト箱根>と同系列

企業の保養所だった建物を四季倶楽部が

同一料金で一般のお客さんにホテルとして運営していますpc

P1100130

実家のモロモロによって

保険も貯金も全て失ったるびいcrying

四季倶楽部は施設も綺麗だし、お安いし、

るびいの旅のbagshoe強~い味方ですlovely

P1100114

お部屋は選べません。

今回、和洋室に当たり、チョーラッキ~up

広ーいイイ━━d(゜∀゜)b━━ネッ!!

P1100097

一応座ってみた

食事は一斉に食堂でrestaurantbeer

ギリギリセーフだったよscissors

Dscf6452

Dscf6438

お風呂は温泉spaheart04

字数がいっぱいなんでまた明日?ね~ヾ(♥ó㉨ò)ノ♡

|

« 当たった行ったまたまた『笑点』観覧 | トップページ | いまだ初心者(*ノω`*)画像アップの練習 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 当たった行ったまたまた『笑点』観覧 | トップページ | いまだ初心者(*ノω`*)画像アップの練習 »