« 旅の記録の小休止はわんこーU^ェ^U ワン! | トップページ | かき揚げの東京タワーや~『利休庵』 »

2009年10月27日 (火)

八島が原湿原ダイエットなるか?トレッキング~♪♫♬

Dscf6635_2

ソファでパパに抱っこされご機嫌のルビー王子crownnote

寒くなってきましたね~maple

ルビーのお口の中にニキビの大きいようなデキモノ発見sign03

口内炎 ?歯周病?

また病院に行かなきゃねhospital

うーん気が重いなあthink

P1100163 PCって便利なのは

画像の縦横対比を

いじれちゃう事leftrightupdownbleah

まあ、

太りましたね(*ノωノ)キャ...

心配事は尽きなんだけどネ。

Dscf6471

『八島が原湿原』Bdcosmos13

花はなくススキを見ながら

1番軽い?コースをメタボな夫婦は一周しましたshoeshoe

Dscf6475

Dscf6478

P1100150

  P1100158_2

<ステラ蓼科>を後に、この湿原の名前を忘れちゃって

(アレンジメントの先生ご推薦なのだAicon_160

運転手のパパに怒られながら喧嘩しながら迷いながら

(行き先がわからんpunchケチだからガイドブック買わんbookban

  ⇒だからカーナビで検索できずrvcarsign05

やっと着いた~\(^o^)/

P1100153

P1100142_2

今度は6・7月くらいに訪れたいですclub

素晴らしい所でしたheart

ただ、わんこは遊歩道には入れませんdogng

それが残念だなあ(✿ฺ´㉨`✿ฺ)

Dscf6476

<カメラのキタムラ>で年落ち激安10,000円のFINEPIXcameramoneybag

もう1台はLUMIXcamera

一眼レフとかいうやつが欲しいなあlovelycamera

出掛けてたら貯金できんしdollar

出掛けなきゃそんなんいらんしっブンブン(>_< )( >_<)ブンブン

こうやっていい空気を吸って感動するのが

大事ののね~clovernote

Dscf6508 まだ帰ってこんかっ

o(^_-)○パーンチ!

ゴメンネ

ルビーcoldsweats01

歩いたらおなかがすいたから

やっぱり

ご飯ご飯riceball

次回は

デカ盛りファン必見

『利休庵』へGOrvcardash

    

 

|

« 旅の記録の小休止はわんこーU^ェ^U ワン! | トップページ | かき揚げの東京タワーや~『利休庵』 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

ゆうこりんさんこんにちはhappy01
ご心配ありがとうございます(^^)
お兄ちゃん達が就職し(ありがたいことですが)、
平日にルビーの世話を頼めなくなり
今回は
土日の強行軍での旅行でしたsweat01
ルビーをペットホテルに預けた事がないので
自宅から1泊で行ける場所しか行けません!
九州へ行った日が夢のようです~heart
ルビーの口内のできものは
1週間炎症止めを服用し、それで良くなければ
麻酔して細胞の検査だそうです(;・Д・)
回復を祈っています。

投稿: るびい | 2009年10月27日 (火) 午後 09時34分

今回もすてきな場所。。。。
なんだか北海道みたいだし。
るびい家はほーんといろんな所へ行かれてて
しかもおいしいゴハンも(名物?)食べてて
いつもいいなあ~~って思ってます。

ルビーくん、大丈夫ですか??
ふきでもの(?)とかならいいけど。
私もアデラの背中にしこりができたときは
恐怖でした。。。。
う~~ん、思い出したくもないな。

投稿: ゆうこりん | 2009年10月27日 (火) 午後 07時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 旅の記録の小休止はわんこーU^ェ^U ワン! | トップページ | かき揚げの東京タワーや~『利休庵』 »