« かき揚げの東京タワーや~『利休庵』 | トップページ | 食欲の秋ルビーの秋 »

2009年10月31日 (土)

わっ!ワイルドワンダー小斉の湯♨

Dscf6542

親バカ全開ですが、メチャ可愛いルビー王子crownnoteheart

上前歯4本の奥横にできた肉腫?デキモノ?

炎症止めを飲ませていますが、変わりないような(✿ฺ´㉨`✿ฺ)

病理検査の為には麻酔が必要らしく、心配ですthink

このままで変わりなく支障もないなら、検査もさせたくないですng

P1100193_2

蓼科マリーローランサン美術館近く道添いの

小斉の湯spa

最初の計画通り

『笑点』観覧に行かず、10月3日朝から諏訪・蓼科へ行くのなら

『片倉館』か『毒沢温泉』などに入湯したかったけど無理~down

予定変更の為、温泉に関してはノープランにて出発rvcarcatface

『利休庵restaurant』を出て、

<ステラ蓼科>に忘れた携帯mobilephoneを取りに戻った後happy02

看板が目に飛び込んで立寄ったのがここでーすeye

091004_13580001 091004_13380002

もしるびいが温泉にハマッていなかったら

ちょっとダメだったかもしんないsign02

階段が多く、1番下が混浴(*ノωノ)キャ...

2番目が<見晴らしの湯>maple男性用

ここが1番有名らしい_(‥ )フーン

上2つは女性用で、<あだ討ちの湯><森林浴の湯>

森林浴の湯は独り占めラッキーscissors

091004_13390002 091004_13400003

091004_14050002

091004_14060002

091004_13380001

施設自体が

今までで1番ワイルドかもしんないclub

脱衣所なんかは脱げればよろしって感じ(。'Д')。゚Д゚)。

こ洒落たオサレ~な温泉がお好きな方は難しいかも・・・

コンクリ打ちっぱなしの2つ繋がった浴槽に

ガンガンお湯が投入されていて

とーっても気持ちいいscissors

ただ、投入口側の浴槽は熱くてとても入れないです(~Q~;)

P1100181

内湯も貸切状態note

無色無臭の熱いお湯ですhappy01

P1100189_2

なにがワイルドかって

日帰り入浴客専用の休憩所

(これはありがたいですgood) に

コヤツが置かれてるー\(>o<)/ギャー!

立派過ぎちゃってこ・怖いよ~coldsweats01

受付の方の対応は良く、空いていた点もグ~scissors

お湯も新鮮ですんごくいいんでshine

純粋に温泉の好きな方にはお薦めですっ (b´∀`)ネッ!

P1100195

さあ、富士山に迎えられてルビーの待つ我が家へfujihouse

とっても濃い旅 楽しかったで~すheart04

|

« かき揚げの東京タワーや~『利休庵』 | トップページ | 食欲の秋ルビーの秋 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« かき揚げの東京タワーや~『利休庵』 | トップページ | 食欲の秋ルビーの秋 »