« お出掛けは美味し小淵沢へGO! | トップページ | タイフーンな1日 »

2009年10月 6日 (火)

雨ですねそうですね秋ですね

Dscf6104

朝は、やる気満々のルビー王子crownPhoto

Dscf6112

お昼も過ぎ、

さすがに疲れはじめたルビー

でもまだまだソフトクリームで盛り返しっI_1097

Dscf6116

ここに寄らDscf6131なきゃねchick

P1090950_2

ごはんの上に乗せてもぷりんぷりん Cat_5

サラダ用に赤いオクラも買いましたmoneybag

でも、茹でたら色が変っちゃった∟(±▽±)┘

Dscf6117_2

やってられんわあ(-.-)Zzzzz・・・・

牛蒡にこんな利用法があったなんてねhappy01

Dscf6118

朝霧道の駅でパパが仮眠sleepy

その間に復活してひとっ走り(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

この日、富士山が見えなかったので残念coldsweats01

Dscf6122

今度はパパが車を停めた先は

『ドライブインもちや』parkingrestaurant

久しぶり~('-'*)オヒサ♪

Dscf6125

草大福が

有名なお店で

バイクの記念館?

みたいのもありますdelicious

もちやだけに

醤油をまぶしたお餅がおいしいのなんのlovelygood

P1090935

気持ちはまだまだ・・・

薄目を開いて寝ています(-_-).。oO

P1090944_2P1090946

中村農場の手羽を焼きPhoto_2

朝は、半熟卵丼やら玉蜀黍やら白州の柴漬けやら

P1090949

ルビー枕の牛蒡は、

牛肉・インゲン・春雨と炒め煮にrestaurant

ビールに合う合うbeerscissors

朝からおちゃけの話でごめんなさーいhappy02

P1090937_2 今日は

台風が近づいていますtyphoon

寒いし{{ (>_<) }}

温泉に浸かって月見(見えんか・・・)酒なーんてねbottle

|

« お出掛けは美味し小淵沢へGO! | トップページ | タイフーンな1日 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

ゆうこりんさんこんにちは(^^)
中村農場は、
八ヶ岳清里方面では1番有名な卵屋さんだと思います。
炊き立てのご飯の上に乗せたら
ぷりーんとふちの方へ(・0・*)ぉ,
値段もお高いですがこれを買うのを楽しみにしています。

アデラちゃんも甘えんぼなんですね♪
ルビーは帰り道や疲れたとき
助手席のるびいの膝にはきません(^◇^;)
パパが大好きな王子様なんですよ~。

投稿: るびい | 2009年10月 8日 (木) 午前 09時30分

いつもおいしいものに溢れてますね!

この卵、すごい~
黄身なんて言えない?
赤身?みたいですね。
しかもプルンプルンって
こわれなさそう~~

手羽も大好きです!

アデラもルビーくんのように
運転席の私の太ももあたりに顔をのせて
寝るのが好きですよん♪

投稿: ゆうこりん | 2009年10月 8日 (木) 午前 12時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お出掛けは美味し小淵沢へGO! | トップページ | タイフーンな1日 »