« 夏の思ひ出~ああ体力勝負 | トップページ | やっぱ地元はいいわ湯ノ島温泉会館 »

2009年10月11日 (日)

渋滞で茶臼岳

Dscf6205

わーいDog_happy

ルビー王子crown嬉しそうですねup

シルバーウィークにお天気がイマイチなので

ルビーには暑くないので良いなあscissors・・・

    と甘い考えで東名を東に向かおうとしたら 

渋滞₀o(₀´〒 д〒`₀)o₀ rvcarcarbuscarrvcar

Dscf6141

愛読書booksign03の温泉博士spa

何とかしてノーマネーで温泉に入りたいっmoneybag

大喧嘩しながらも@(≧ω≦)@

東名を西にすすむdash

Dscf6203

<茶臼岳休暇村clover>に狙いを定めflair

浜松からずーーーーーーーーーーーーーっと

奥に走りますrvcar

で、ここで休憩Oo。.(^。^)parking

Dscf6196

鄙びたいい感じのお寺がありましたΩ\ζ゜)

彼岸花が咲いています

Dscf6202

赤が綺麗だねママ~。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*

Dscf6206

農家の産地直売所とJAの直売所が並んで建ってますapple

Dscf6207

ここで、お茄子や卵、梅干を買い込み

またまた奥へ(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

しかしここはどこ (・_・?)

P1090960 やーっと着いた

『茶臼岳休暇村』

フロントで

入湯をお願いしたところ

15:00からの利用ですってwatchcoldsweats02

急に予定変更して来たんで

しっかり確認しなかったのよ~(TωT)

いかにせん時間がありすぎる (*ノω<*) アチャー

P1090963

宿泊棟の周りに建つコテージを見ながら散策run

P1090961

天気が良ければよいところかも(✿ฺ´㉨`✿ฺ)

P1090964 P1090966

レストランで昼食をとる事にBsyokuji

せっかくの愛知なんで、

パパは味噌カツ定食とるびいはエビフライ定食restaurant

麺類は パパはお蕎麦でるびいはきしめんnoodle

るびいの海老も味噌味でした(・0・*)ぉ,

P1090969

待つことのできない<会話のない夫婦>は

結局時間をつぶすことができず

お風呂はあきらめてdownweep

 またまた大喧嘩をしながらangry

降り出した雨の中をrain帰りましたhouse

新しくはないけど、

お掃除が行き届いていて静かな施設だったのに

ざんねーんsweat02

Dscf6250

パパとママのあまりのおバカぶりに

呆れるルビーでした~Dog_loseトホホ

|

« 夏の思ひ出~ああ体力勝負 | トップページ | やっぱ地元はいいわ湯ノ島温泉会館 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏の思ひ出~ああ体力勝負 | トップページ | やっぱ地元はいいわ湯ノ島温泉会館 »