« お誕生祝いはお鮨~(♡▽♡) | トップページ | よっぱら~いU\(●~▽~●)Уイェーイ! »

2009年10月 1日 (木)

秋だっちゅうの(pq´v'*))テヘ

090720_16310001

あい、7月20日のルビー王子crown

Dscf5346

首に保冷剤を巻いたちいちゃんとのお散歩Photo

ってこれも夏だわねSenpuki04

090625_18460001

これなんか6月に撮らせてもらったものcamera

Dscf5355

これも7月の小次郎とまろちゃんか(^◇^;)げっ

090726_17400001

顔おもろ~((((^Q^)/゛ギャハハハ

Dscf5369

これはルビーも結構イケてる感じ゚+.(*・ω・)⊃⊂(・ω・*)゚+.゚

Dscf5370

同居犬のこの子には緊張

090714_18390001

仲良しなぽぽちゃんとケンちゃん(*^o^)/\(^-^*)

090710_19010001

でたー!これも7月10日Fuku02

仲良しのランちゃんdog

カメブログというが、カメは水に入ったら結構速いsnail

るびいの時差ボケはひどいねsandclockcoldsweats01

Dscf6262

なんで、こないだの日曜日の写真で

せめて7月とはさよならヾ(♥ó㉨ò)ノ♡ 

秋の夕暮れにてんでに散歩するパピヨン3匹Tonbo15

Dscf6259

おやすみなさーい(-_-).。oO

|

« お誕生祝いはお鮨~(♡▽♡) | トップページ | よっぱら~いU\(●~▽~●)Уイェーイ! »

ルビー王子」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お誕生祝いはお鮨~(♡▽♡) | トップページ | よっぱら~いU\(●~▽~●)Уイェーイ! »