« ハイ戻って<ステラ蓼科>お食事編 | トップページ | 八島が原湿原ダイエットなるか?トレッキング~♪♫♬ »

2009年10月26日 (月)

旅の記録の小休止はわんこーU^ェ^U ワン!

Dscf6684

ルビー王子crownごきげんっすDog_happy

昨日は、静パピのオフ会に参加させていただきましたhappy01

大浜公園で、たくさんのパピちゃん達に会い

猛獣ルビーも張り切って競技に臨みましたKaeru10

お世話になった皆さんありがとうございましたPhoto

とーても楽しかったですdog

また記事にしますねpc

Dscf6678

光っちゃったなあ(´・ω・`)

土曜日は<秋川雅史>のコンサートに出掛けましたeventnotes

朝、急に行くことになったのですが

素晴らしい歌声と楽しいトークkaraokeに(予想外にオモローhappy02

すっかり楽しんできましたup

ここのところ週末はとーっても忙しい(T.T )( T.T)

今週末は『国文祭』着物を着て出かけま~すrun

090913_17160001

さて、いつもの公園でのお仲間ショットcamera

やっと9月かいcoldsweats01

ララときなこ

きなこデッカクなったね(・0・*)ぉ,

090913_17380001

こてつ

なんで<こ>がつくんだろう?

るびいを見ると欽ちゃん走りで逃げていく 

゛゛゛。。。゛゛゛(((((・ε・)

Dscf0048

コロンちゃん

Dscf0046

おきにの子には猛アタックのパルちゃん

パルちゃんはチワワで、左の子はチワックスsign02wink

090905_17260002

ぽぽちゃん?子どもの方???

うーわかんないsweat02

P1100009

はじめまちて~new

新人?教育に余念のないルビー♡(ó㉨ò)♡

珍しく尻尾上がってますねgood

Dscf6166

こちらのチワワちゃんともご挨拶dog

名前は何度も聞いたけど忘れましたcoldsweats01

ごめんさいませ<m(__)m>

Dscf6223

るびいの事が大好き( ♡∀♡) ~♥♥♥

あすかちゃん

嬉しすぎてグルグルグルグル回るheart04recycle

見てるるびいが目が回りそうeyesign05

Dscf6271_2

大きいお兄ちゃんのお友達んちのわんこ▽◕ฺܫ◕ฺ▽

公園デビューでちゅかnew

090905_17290001  とりあえず

週末の公園

9月のわんこPhoto_2

これにて

閉店ガラガラ

また、

別の日に

アップしまーすpcnote

|

« ハイ戻って<ステラ蓼科>お食事編 | トップページ | 八島が原湿原ダイエットなるか?トレッキング~♪♫♬ »

ルビー王子」カテゴリの記事

コメント

とりぽすさん、訪問コメありがとうございます♪
ルビーの毎日の記録が
介護日記になったり、温泉の記録やB級グルメの紹介に
なったり・・・
またご覧になって下さいねhappy01

投稿: るびい | 2009年10月27日 (火) 午後 12時27分

こんにちは。ブログ拝見しました。
とても興味深い記事をありがとうございます。
犬かわいいですよね。写真もきれいです。
また伺いますのでよろしくお願いいたします。

投稿: とりぽす | 2009年10月27日 (火) 午後 12時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハイ戻って<ステラ蓼科>お食事編 | トップページ | 八島が原湿原ダイエットなるか?トレッキング~♪♫♬ »