« 紅葉だから?ゴチャ込み川根温泉♨ | トップページ | 静パピオフ会②U^ェ^U ワン! »

2009年11月21日 (土)

わーい1年ぶりのパピヨンオフ会

P1100225

10月の終りの日曜日

大浜公園での静パピのオフ会に

参加させていただきました♡(ó㉨ò)♡

Dscf6682

久々のご対面にお互い興味深々(ーー;) ナニ?コノヒト?

すでにヘタレ気味のルビー王子crownsweat01

多頭飼いのお宅が多く、いつも感心していますlovely

P1100241

近状報告やパピヨンに関するクイズ合戦?!の後、

午後から楽しい競技ですsunflag

P1100242

白い紐の中でマテができるかなcoldsweats01sandclock

飛び出てしまいそうなルビーにるびい必死で

気を紛らわしていますホレ( ^^)/

たいした芸もなく猛獣な王子leo

皆の輪の中に入っているのを見るだけで

親バカなるびいはウルウルしちゃいますheart02(。♋ฺ‸♋ฺ。)

P1100249

今回もオレちゃまなルビーにとっては

こんな難しい(他のわんこは難なくクリア~scissors)ゲームも

一生懸命がんばりましたD07up

P1100278_2

とっても楽しい1日をありがとうございましたshine

来年またみんなにお会いできるのを楽しみにしていますnote

P1100252.

  。.:*・゚☆.。.:*・余談゚☆.。.:*・゚☆.。.:* 

5月のオフ会は当日キャンセルし、参加できませんでしたdespair

るびい父が朝亡くなったからです・‥…・・・★

るびいが大のわんこ好きなのは

父が犬好きで、薬剤師として勤めていた保健所から

保護されたわんこを引き取って飼ったりして

生まれた時からわんこと一緒に暮らしてきたからdog

ルビーやたくさんのわんことの出会いが

るびいを幸せにしてくれましたheart

わんこと一緒ってホントにいいね~Photo

  オフ会でご一緒させていただいた

わんこ達の写真のアップは次回に続く~

  camerapc

|

« 紅葉だから?ゴチャ込み川根温泉♨ | トップページ | 静パピオフ会②U^ェ^U ワン! »

ルビー王子」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 紅葉だから?ゴチャ込み川根温泉♨ | トップページ | 静パピオフ会②U^ェ^U ワン! »