« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

2009年11月

2009年11月30日 (月)

なんとか紅葉ルビーは食欲寸又峡③

Dscf6905

おひょっ (ノ゚ο゚)ノ  オオオオォォォォォォ-

大好物ソフトクリーム~I_1097 shine

温泉に浸かっている間

待っていてくれたルビー王子crownにご褒美です(おすそ分けとも言う)

Dscf6907

うまいわあ~heart04

半分お茶のソフトですjapanesetea

殆んど食べられちゃった(^◇^;)げっ

Dscf6915

帰りに車を停めたのはこんな広ーい駐車場parking??

土日とかはたぶんここに駐車させられるのでしょうねrvcarcar

楓の赤が美しいですmaple

Dscf6914

おれちゃまは散歩とチッコができればどこでもオッケ~Photoscissors

Dscf6922

山間の暮れるのは早いnight

Dscf6920

楽しかったねDog_happy

Dscf6926

お疲れさま(-_-).。oO

豹柄のリュックはルビー用に購入したのに

小さすぎて入りませんでした(*≧∪≦*)

パパとるびいの上着をお布団に

豹柄リュックを枕に寝て帰りますSreep_dog

P1100298 P1100296

なぜか桜が咲いていたりcherryblossom

P1100287

トンネルは

ミステリアスdrama

結構オキニな寸又峡good

P1100291

ホントは海が好きなるびいwave

山にもすっかりハマッたよ~clubheart

 

| | コメント (0)

2009年11月29日 (日)

磨きがかかったはず美女つくりの湯♨寸又峡②

Dscf6886

Dscf6887

夢のつり橋を目の前に渡るを断念せざるをえなくなりdanger

ひたすら元来た道を帰りますrun

落葉が水面に浮かびきれいmapleshine

Dscf6858

2人ともご機嫌直ちゅでちゅよ~ (b´∀`)ネッ!

お出掛け大好きルビー王子crownはご機嫌happy01

Dscf6842

土産物屋さんとこまで戻ってきた(^。^;)ホッ

Dscf6841

Dscf6892

土日や祝日は

ここまで自家用車の乗り入れはできないらしいですng

ずーっと手前の広ーい公園みたい所に駐車するらしいよparking

この時

『夢のつり橋』をわたるのに1時間半待ちだって言ってたclocksign03

すごいねえ\(・o・)/ワァ!

Dscf6894

まあるびいの今回の目的はここだからね~note

Dscf6900

7年ぶりくらい?

『美女つくりの湯』公営ですspa

なだらかな坂の上にあり、男女とも、半露天1つずつのみsun

アルカリ性の泉質で

シャンプーも石鹸もありませーんng

駐車場もないので、歩いていくさ~shoe

とにかく温泉だけってところがるびいの好み~heart04

Dscf6895

脱衣所も含めて6人で

先の方が出るまで待ってなきゃいけません(-。-)y-

でもその価値はありっupup

Dscf6898_2

今のところ

『奈良田の里・女帝の湯』 に次ぐぬるぬる系cute

美容液に浸かってるみたい感じlovely

結構あちい(~Q~;) あっち~

長くは入ってられないし、

洗い場が殆んどないっちゅうか洗うの無理なんで

涼む場所もなく回転は良いね~sandclockrecyclescissors

Dscf6901

今回、他のお客さんにことわって

写真を撮らせていただきましたcamera

ホントはひっきりなしの人人人だよfootfootfoot

Dscf6904

お待ちどうさまルビーheart

次はご褒美だね~ I_1097

| | コメント (0)

2009年11月27日 (金)

紅葉を求めて寸又峡また激混み(☆o☆)

Dscf6836

パパが平日のお休みだったので60p600260_dce

るびいも出勤を交代していただき

寸又峡へmapleルビー王子crownも一緒にGOrvcar

P1100294 駐車場のオジチャンに

犬連れならdog

ハイキングコースを

逆周りsign05に周った方が楽good

というアドバイスを受け

夢のつり橋を下に見ながらdownwardlefteye

反対周りにrun・・・

   これが後で㌧でもないことに(✪ฺ艸✪ฺ) punch

Dscf6847_2

手前の猿並橋

ここへの遊歩道もあるらしいので

今度はそっちへ行ってみたいなあhappy01

P1100299

これが『夢の吊り橋』ォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォ!

水面はエメラルドグリーンshine

こちら側から渡ると長ーい登り階段がupwardright

Dscf6853

Dscf6866

おれちゃま元気まんまんDog_happy

Dscf6871

Dscf6872

Dscf6869

飛龍橋を渡り、

高台の尾崎坂展望台へ

ちっちゃな公園で

逆にビックリΣ(-∀-;)

ここでお弁当を広げましたriceballdelicious

狭いのとガンガン団体の紅葉狩りのお客さんが上がってきて

落ち着かないことったらcoldsweats02

ここでいやーな予感Dog_lose

果たして夢の吊り橋は反対から渡れるのだろうか・・・sign02

Dscf6877

紅葉の中を

なぜか来た道反対に帰るパパとルビーdanger(╬☉д⊙)

背中に落胆と哀愁がdown

ここは銀座ー?歌舞伎町buildingbuilding???ってな勢いの

団体客が押し寄せヘ(^ω^ヘ)(ノ^ω^)ノ

夢の吊り橋は一方通行にend

駐車場のオジチャンの言うこと聞いたのが間違いだったcrying

結局渡れなかったじゃんng@(≧ω≦)@

Dscf6878

もはや元気なのはルビーだけ (b´∀`)ネッ!

喧嘩しながら逆戻り~run

続きは(^-^)/~ マタネッmaple

| | コメント (0)

2009年11月25日 (水)

静パピオフ会②U^ェ^U ワン!

Dscf6817_3

さっき記事を打っていたら

PCのなんちゃら更新の為再起動でpcrecycle

ぜーんぶ飛んじゃった (*ノω<*) アチャー

ひどーいヽ(*`ε´*)ノプンスカプンスカ

写真はるびいが夏から種を植えてbud

大事に育ててるピーマンnote

るびいのカメカメ波sandclock~?!ブログのように3ヶ月遅れ???

まあ頑張って育ってるんで良しとしようscissors

2_dscf6680_2

さて10月の静パピオフ会(U◕ฺ㉨◕ฺ)ノ (Uó㉨ò)ノ (゚ㅈ゚ U)

今年もとってもお世話になったフェンディちゃん達

美しいshine

Dscf6685_3

県外からいらしたんですって(o゚▽゚)o rvcar

大勢で賑やかそうですね~notes

P1100233

ホスト犬のリク君▽◕ฺܫ◕ฺ▽

ミクちゃんのお写真がないのが残念sweat01

リク君はホントにパパっ子lovely

ルビーにそっくりです (b´∀`)ネッ!

Dscf6692

とってもシャイなラヴィちゃんvirgo

美しいね60p600142_dce

P1100234

リンちゃんとこなつちゃんですよね(゚ω゚)へ

とってもお行儀がいいですnote

P1100226

P1100227

元気で賢いパピヨンちゃん達ヾ(o゚ω゚o)ノ゙ ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

どの子もとーっても可愛いですheart04heart04

P1100270

みんなで集合写真でーすcamerahappy01

P1100271

ビビリアンなルビー王子crownも踏ん張っていますgood

P1100275

パパー

ついに吠え始めちゃったsweat01

P1100276

とっても幸せな気持ちにしてくれるわんこの王様パピヨンஐ゚.*・ஐ

お世話になった皆様

ありがとうございました.+:。☆(-∀・*)(*・∀-)☆゚.+:。

| | コメント (2)

2009年11月21日 (土)

わーい1年ぶりのパピヨンオフ会

P1100225

10月の終りの日曜日

大浜公園での静パピのオフ会に

参加させていただきました♡(ó㉨ò)♡

Dscf6682

久々のご対面にお互い興味深々(ーー;) ナニ?コノヒト?

すでにヘタレ気味のルビー王子crownsweat01

多頭飼いのお宅が多く、いつも感心していますlovely

P1100241

近状報告やパピヨンに関するクイズ合戦?!の後、

午後から楽しい競技ですsunflag

P1100242

白い紐の中でマテができるかなcoldsweats01sandclock

飛び出てしまいそうなルビーにるびい必死で

気を紛らわしていますホレ( ^^)/

たいした芸もなく猛獣な王子leo

皆の輪の中に入っているのを見るだけで

親バカなるびいはウルウルしちゃいますheart02(。♋ฺ‸♋ฺ。)

P1100249

今回もオレちゃまなルビーにとっては

こんな難しい(他のわんこは難なくクリア~scissors)ゲームも

一生懸命がんばりましたD07up

P1100278_2

とっても楽しい1日をありがとうございましたshine

来年またみんなにお会いできるのを楽しみにしていますnote

P1100252.

  。.:*・゚☆.。.:*・余談゚☆.。.:*・゚☆.。.:* 

5月のオフ会は当日キャンセルし、参加できませんでしたdespair

るびい父が朝亡くなったからです・‥…・・・★

るびいが大のわんこ好きなのは

父が犬好きで、薬剤師として勤めていた保健所から

保護されたわんこを引き取って飼ったりして

生まれた時からわんこと一緒に暮らしてきたからdog

ルビーやたくさんのわんことの出会いが

るびいを幸せにしてくれましたheart

わんこと一緒ってホントにいいね~Photo

  オフ会でご一緒させていただいた

わんこ達の写真のアップは次回に続く~

  camerapc

| | コメント (0)

2009年11月19日 (木)

紅葉だから?ゴチャ込み川根温泉♨

Dscf6767

11月の初め、最近には珍しく

温泉行きspaにルビー王子crownも一緒ですnote

今まで暑かったからね(~Q~;)

日本よどんだけ温暖化が進むんだーcoldsweats02

Dscf6764

オヒサの『川根温泉ふれあいの泉

Dscf6768_2 かつて出掛けたときに

とっても込んでいたので

ヘ(°°ュ)))グイグイ

良い泉質だし源泉かけ流し

SLも見えるのにup

ついつい敬遠していたザンス(>y<)

るびいは

飲んだくれの会のメンバーbottlebeer

コテージにお泊りしての酒盛りhouse

2回ほどしてますが・・bleah

Dscf6765

しかしまあ この日も車車車rvcarcarbusrvcarcar

県外からの車も見かけたんで

紅葉狩りの帰りの人達でしょうかmaple

もう洗い場も休憩室も湯船もゴッチャリな人gemini

しかもガンガンに熱かったです∟(±▽±)┘

最近ぬるめのお湯にまったり~✿ฺ(◡‿◡ฺ*)♥

 が慣れてしまっているので

我慢できなーい(∩_∩;)P 白旗~!

早々に退散dash

Dscf6769 Dscf6772

ずっと奥まで運転してもらい

道の駅『四季の里』で椎茸・ラッキョウなんぞお買い物moneybag

隣りのコンビニで肉まんをおやつにpig

ルビーもおすそ分けdelicious

Dscf6774

まだ紅葉してないみたいだけど

(まあ殆んど杉とか植林だからね)

逆に緑がきれい~club

Dscf6778

も一度川根温泉の下手に戻ってrecycle

河原に急げ急げε=ε=(o- -)o

Dscf6780_2

来たっキタ━━━(゚∀゚).━━━!!!

Dscf6781

今日はバッチリ見えましたscissors

でもこれ先頭の機関車が向きが反対のようなsign02

新金谷か千頭のどちらかの駅に

向きを変えるスペースleftrightがないって聞いたことがあるけど

ホントかなあ(-_-;)ホントカ・・・オイ

Dscf6776

野鴨もたくさん見て

11月3日午後からの

プチ温泉ドライブrvcarは終了~チャンチャンヾ(♥ó㉨ò)ノ♡

       

| | コメント (0)

2009年11月17日 (火)

秋のわんこわんこU^ェ^U ワン!

Dscf6628

乗鞍から帰りhouservcar

昨日は1日中お仕事school

今日は今からアレンジメントのお稽古です✿ฺ

090913_17200001

誰が誰やらわかりませんが

この後温泉ネタが続くので

ワンコの写真を一挙(っていうほどの事もcoldsweats01)大公開camera

Dscf6606

チワワの会話

Dscf6804

オヒサのラムちゃんMIXdog

Dscf6185

ぷーちゃんペッたんこ

Dscf6183

起きたっ(・0・*)ぉ,

Dscf6182

遊んでみたhappy01

Dscf6615

MIXだよね?!

カッコいいgood

Dscf6793

走りこんでます(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

あすかちゃん

Dscf6608

ギザかわゆすheart04

Dscf6744

腫瘍克服えらいっupくうた

と、チーちゃん

Dscf6789

いい感じnote

Dscf6613

〆はやっぱルビー王子crown

行って来まーすヾ(♥ó㉨ò)ノ♡

| | コメント (0)

2009年11月16日 (月)

週末はゆるゆると~U^ェ^U ワン!

Dscf6994

ここからおうちに帰ってきてrvcar

ちょこっと晩酌しているびいですbar

温泉好きならわかるかな?

乗鞍高原の白濁の日帰り温泉『湯けむり館』spa

単純硫黄泉の細かい白い湯の花の舞う素晴らしい湯lovely

姐さんと乗鞍まで旅行に行ってきましたrvcar

この珍道中はまたね~clover

Dscf0062

またお留守番かいっヽ(*`ε´*)ノプンスカプンスカ

ふてくされのルビー王子ですcrown

さすがにお疲れのるびい

また今度書くね~pencilpc

| | コメント (0)

2009年11月13日 (金)

去りし10月ハロウィン

Dscf6748

昨晩はとっても寒くってnight

仕事から帰った後のお散歩はルビー王子crownガタブルでした{{ (>_<) }}

写真は週末の公園でのお散歩Photo

まったりしていますね~happy01

Dscf0060

10月の終わり

るびいの職場では<ハロウィンパーティー>を開きましたBd_halloween43

Dscf0064

お部屋の中、外いっぱいの風船がつる下げられたのが

パーティーの日の合図です( ^_^)/▼☆▼\(^_^ )チン♪

Dscf0063

今年の目玉イベントnewsign03

この風船の中にはクジが仕込まれていて

お迎えのママと一緒にどれかひとつ選んでもらい

親子で割ってもらいますbomb

Dscf0116

市販のクジもひいて

クジの番号のお菓子やおもちゃ・お菓子の包みを

自分達で作った紙粘土の器に入れて帰りましたpresenthouse

Dscf0127

Dscf0128

  Dscf0110

Dscf0111_2

<トモダチ>風な風船も登場していい感じ~

(屮థ ౪థ)屮ヶヶヶヶ

魔女に仮装した卒業生も飛び入り参加してvirgo

大盛り上がりup

☆-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ イエーイ

Dscf0065 おやつは、

カステラ・白玉・あんこ

アイスで作った

和風パフェ

小枝やグミ・金平糖で

お子ちゃま達は自分で飾りつけしましたcakeshine

Dscf6803

暮れてゆくこの1年

わんこ達は今日も元気ですdog

Dscf6611

元気いっぱいのルビーに感謝ですheart

| | コメント (0)

2009年11月12日 (木)

イベント続きだったね国文祭

Dscf6211_2

昨日から雨でーすrain

夕方には西の空は晴れていたのにsun

ルビー王子crown一日中ご機嫌斜めでしたDog_lose

Dscf6750

今年は静岡県で国文祭が行われましたevent

11月1日は

文化会館で日舞の祭典が開かれ

師匠が舞うので

朝から行って参りましたbag

Dscf6760

日本の伝統芸に富士山はとても合いますネfuji

各県を代表する名手の舞だけに

どの演目も見ごたえのあるものばかりでしたup

Dscf6755_2

家康公(この銅像初めて気がついたnew)も喜んでおられるhappy01

  って家康だよね・・・コレ(。_。)q???

駅から無料のシャトルバスも出ていましたbus

随分助かりましたよ~good

Dscf6751

文化会館の前には人だかりヾ(o゚ω゚o)ノ゙ ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

この日は静岡市が誇るイベント

『大道芸ワールドカップ』も行われており

街のあちこちでパフォーマンスが繰り広げられておりましたD07

Dscf6752

なんだか得した気分~note

Dscf6758_3 日中は お天気が良くってsun

暑くって(~Q~;)

お化粧も着付も段々崩れてきちゃったcoldsweats02

その上

閉演後会館の外に出たら

天気予報通り

しっかり降ってるrain₀o(₀´〒 д〒`₀)o₀

駅でしっかり雨に濡れsweat01

お家に着いた時には 写真の通りヨレヨレでしたdown

ルビーがフンって感じで前を通り過ぎていくのも悲しいdashdespair

気に入ってる小紋なんで一応パチリcamerashine

Dscf6753 Dscf6754

せっかくめかしこんだのでkissmarkribbon(-∀-;)

駅前のホテルでランチでもって思ったら

どこも予約でいっぱい (*ノω<*) アチャー

駅ビルで簡単にお食事となりましたrestaurantcake

Dscf6763

有意義な1日だったけど

やっぱ都会は合わんわ~(実感coldsweats01

晴れた日にルビーと自然の中で過ごすのが1番だね~cloverrun

| | コメント (0)

2009年11月10日 (火)

秋は祭りしょうゆうことっ(^◇^;)

Dscf6800_2

ここんとこ、シャッタースピードcamerasandclockっていうんですか 

わんこ達の動きについてゆけず、ボケボケ写真ばかり(-。-;)

るびいがノロいってかsweat01

     ・・・確かにそうかも☆(´ゝ∀・`)ノシ凸ポン

これからはどんどん寒くなるしsnowまいるねぇthink

Dscf6669

10月半ば 市内のやや山間部での神社のお祭りBdmoon14

すっかり酔っ払ってる威勢のいいオバチャンがいると思ったら

飲み友達ざんしたbeerbottlecoldsweats01

    やっぱねU\(●~▽~●)Уイェーイ!

Dscf6667 Dscf6666

3年に一度

屋台を引いて実りの秋を祝いますmaple

女性も半被にパッチ姿でカッコいいvirgoup

Dscf6664

屋台で踊りを披露する子供達は

るびい師匠に2ヶ月間コッテリお稽古つけられます

   "ゞ(^o^ゝ)≡(/^_^)/"""

この日のお化粧は師匠がrougekissmark

日本髪は子供達の地毛で市内の美容師さんが結ってくださいましたribbon

着付けは東京のプロの着付師さんrvcar

Dscf6643 Dscf6649

これがかつらじゃないってすごいっ+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ♡゚・:*♡

<手に職>ってこういうことをいうんだよね~(✿ฺ-ω-)ゥンゥン

Dscf6665

手習子や舞妓、近江のお兼、橋弁慶など

子供達はアガルこともなく

上手に舞を披露しました〈( ^.^)/ notenotesD07

Dscf6640

るびいですが

後見のお手伝いにかり出され

大汗かいてやっと黒紋付と袋帯を自分で着付けて

行って参りましたsweat01sweat01

朝、寝ぼけた小さいお兄ちゃんが

渋々撮ってくれた写真cameraには、バッチリカメラのストラップが・・・(-。-;)

Dscf6214

(左がルビー♡(ó㉨ò)♡、

 真ん中ももちゃん?メルモちゃん?)

実際は、なんの役にも立てずcatface

師匠に怒られっぱなしでヨロヨロ帰宅house(゜゜)~フラフラァ

踊り子の地域の方には記念の手ぬぐいやらお礼やら

お米やお野菜まで頂きapplericeball

ひたすら恐縮(/ω\*)

Dscf6216

ルビーはこの日、大きいお兄ちゃんのお散歩でしたDog_happy

元気いっぱいのルビー王子crown

るびいもがんばるよ~ヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!

| | コメント (0)

2009年11月 8日 (日)

羽根のついたものஐ゚・*:.なーんだ

Dscf6543

秋深しmaple

夏の疲れが・・・なんって言ってる間に

冬将軍が来ちゃうよ~snow

写真のストックもそろそろヤバいっすcamerasweat01

昨日は叔父の葬儀があり、最期のお別れをしてきましたweep

近しい人達とお別れしていく歳になりました

  るびいも時間を大切に生きなきゃって少ーし反省です\(__ )

Dscf0048

明らかにネタ切れなんで

 8月の終わりにお子ちゃま達と行った

竜洋昆虫自然観察公園K02

Dscf0046

生きているヘラクレス大カブトをケースから出して

記念撮影して下さったり

2階の展示室で、上のような

いろんな昆虫の標本を見ることができますeye

Dscf5719 公園は

雑木林になっていて

水辺の生き物の

観察もできます。

小川には

沢蟹がうじゃうじゃミ●ミミ●ミcancercancer

Dscf5738

なまずや鰻を触れるコーナーもあるんだけどサ

~>゜)~~~

怖い怖いhappy02

Dscf5726

Dscf5736

カブトムシと遊べるコーナーもgood

男の子にはぴつたしの遊び場じゃないっすか゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ

夏の間、

とってもお利口だったお子ちゃまへのご褒美に行った

遠足だったけどbus

ホントは虫嫌いのるびいは結構緊張しましたね~coldsweats01

P1100019

ところで、

これは何でしょうsign02

P1100018

こちら使用前1分前の姿(‥)(: )(¨)( :)(‥)))))コロコロ

ダイソーのお皿に乗ったこちら

道の駅で買った卵がchick

冷蔵庫の中で凍ってしまい

知らずに、卵かけご飯にしようと

殻を剥こうとしたら

・・・上の写真の通りに \(>o<)/ギャー!

しかたなく

目玉焼きにしましたですけど

 なんか妙な歯ごたえがあり美味しくなかったですね~gawk

Dscf6676

お金に羽根が生えちゃうお鮨もfish

激安スーパー<ヒバリヤ>の半額ディスカウントでmoneybag

いただきまーす (o^O^o)pa (>^へ^<)ku (*^―^*)ri 

P1100282

今年のハロウィンの玄関の飾りつけBd_halloween43

アレンジメントの真ん中に

カーネーションで作った兎がいるんだよ~ ̄(=∵=) ̄

Dscf6403

11月も忙しいけど

がんばろ~ねルビー王子crown

| | コメント (0)

2009年11月 6日 (金)

日々あれやらこれやら

Dscf6366

朝の散歩Photo

メッチャ元気なルビー王子crown

Dscf6145

ラビ王女ringソラちゃんとこの日は同伴一緒 dog

Dscf6142

るびい家はダブルトリプル袋小路house突き当たり

ここで時々みんなで遊びますdogdog

☆-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ イエーイ

Dscf6150

ソラ⇒heartラビ⇒heartルビー(猛獣なのにleosign02

ルビーは若者のテンションについていけず

わが道を通したいっcoldsweats01

Dscf6143

♪♫♬あさ~だ夜明けだ朝焼けだ~notesun

  <ラジオ体操の歌???run

   歌ってないって(❤ฺ→∀←)ノ

ソラちゃんとわんわん大会ですsweat01

ご近所の方スイマセン<m(__)m>

Dscf6148

お兄ちゃんの車があるってrvcar

休日だったのかな?

クンスカクンスカ

仲良くカオチッコでしょうcoldsweats01

Photo

わんこ続きなんで

ここらへんで猫ちゃん登場cat

市内の保育園のお迎えバスですbus

クラクションが『にゃ~=^_^=』っていうらしいsign03

たしか2タイプあると思ったcatcat

停まっているのを発見し写させてもらいましたcamera

Dscf6597

一昨日るびい叔父が亡くなり今晩はお通夜ですweep

叔母は入院中だし、子供に恵まれなかったり

葬儀の手続きは他の叔父達がやってくれており

るびいも昨日はお寺さんに行ったり

チョコットお手伝いしましたrvcar

さらに、今朝るびいパパの母が

車の接触事故を起こしたと電話impacttelephone

怪我がなくホッとしましたが

周りが高齢化激しいので毎日心配がつきません

Ojiicyan Obaacyan

Dscf0052

ルビーに励まされてがんばりましょうっDog_happy

| | コメント (0)

2009年11月 4日 (水)

秋なのにSAKURAΣ(-∀-;)

Dscf6600

てぃ~す(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

ルビー王子とお友達の写真のストックが足りなくなってきましたdogcamera

お休みの日には公園へお散歩に行ってるんだけどねrvcarclover

ちょこっと時間が遅いせいか、皆と会わないネエ。

P1100219 なんだか毎日

忙しくって

(10月は盛りだくさんでしたbleah

こないだまで

玄関のコーナーに飾った絵葉書も

お正月バージョンの物でした(^◇^;)げっ

手抜きすぎ~punch

アレンジメントにも

お仕事が休めなかった為に通えず、

左下のブリザードフラワーの作品は先生に作っていただきましたBdcosmos13

Dscf6005

これも前の写真だねえsandclock

蟹の爪cancerなんか食べちゃってるびい家にしては贅沢な夕ご飯lovely

るびいパパのお姉さんちから頂き物でしたpresent

先週は、パパ父が市内の介護施設に入所しましたOjiicyan

皆に支えられての介護生活

家に残った母も心配だし、声を掛け合って暮らしていかなくては

いけませんね>o(-ロ-o)

Dscf6618

さてさて

いきなり、るびいには似つかわしくないオサレなサラダがPhoto

10月のある日、旧国一沿いの『SAKURA』に

クッキーママとランチに行きましたrestaurantrvcar

Dscf6619

たしか、SAKURAランチみたいな名前で

2人前が一緒に盛られてくるメニューのを頼みました。

このピザ 2種類が1枚に焼き上げていますhappy01

Dscf6620

パスタは2~3種類の中から1つを選びます。

これも2人分1皿で取り分けていただきますdelicious

パスタもピザもデザートも食べられて

一人ずつ頼むのより、お得になっていますgoodmoneybagDscf6624

デザートはドルチェコーナーまで選びに行きますcake

お茶はハーブティー<ローズヒップ>をチョイスcafe

Dscf6623_2  こちらは

ほっそり体型の

クッキーママの

選んだスイーツPhoto_2

大食らいのルビーは

ティラミスsweat01

ダイエットを叫んでるんだから

真剣にカロリーを考えなきゃね≧∇≦

Dscf6626

このコース

2人前で

2,200円moneybagscissors

とーっても

お得ですup

最近はどこへ行くのも

バイパスに乗ってしまうので

ここはうっかりノーマークでしたね(゚ω゚)へ

美味しくいただけて満足ですBsyokuji

Dscf6399

いきなり<おやつをもらってご機嫌なルビー王子notenote

ちなみにこれ以前に

キンタ(プードルなのだPhoto_3)ママに連れていってもらった

こもれび』のランチも良かったですrestaurant heart

この時はお喋りに夢中でヘ(^ω^ヘ)(ノ^ω^)ノ

写真cameraはなしっcoldsweats01

たまにはB級orラーメン以外のランチもいいなあ~heart04

   なんてガラにもなく思っちゃってるるびいでしたbleah

| | コメント (0)

2009年11月 2日 (月)

食欲の秋ルビーの秋

Dscf0043

Dscf0046

るびいの職場

10月のお誕生会birthday

お子ちゃま達のおやつに

ワンタンスープnoodleと林檎appleチビシュークリーム

これを作ると秋を感じますねエmaple

Dscf6368

さて、秋がきて元気なのはもこもこ毛皮のちびわんこ達Dog_happy

ラビ王女ribbonと朝2度目のお散歩ルビー王子crown

Dscf6372

急いで急いでε≡≡≡ヘ(  ̄_ ̄)ノダッシュ!

おーいラビちゃんをおいてってるよ~>o(-ロ-o)

Dscf6397

おはようございまーすsun

Dscf6390 Dscf6391

Dscf6389_2

レオネッサ パサディナ ローテローゼ等

ソラちゃんち薔薇のハウスでは秋の薔薇の出荷に大忙し

o(・_・= ・_・)o

そんな中に毎朝突入のルビラビ食いしんぼ隊bleah

Dscf6384

ソラママが薔薇の冷蔵庫からおやつを出してくれますupheart

お座りもお手もできちゃうよママ~ (b´∀`)ネッ!

おやつの為ならとーってもおりこうルビーcoldsweats01

Dscf6383

ソラママ大好きっlovely

Dscf6386

床で食べるなんてお子ちゃまねエ|ω・`)プッ♪

ラビちゃんはソファでいただいていますchair

Dscf6396_2

ご馳走様~ (o^O^o)pa (>^へ^<)ku (*^―^*)ri 

今日もご機嫌up

Dscf6401

作業所を出ても

グッと力を入れて座り込み(●≧艸≦)

お家に帰りたがらない食いしんぼルビーです♡(ó㉨ò)♡

| | コメント (0)

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »