« 静パピオフ会②U^ェ^U ワン! | トップページ | 磨きがかかったはず美女つくりの湯♨寸又峡② »

2009年11月27日 (金)

紅葉を求めて寸又峡また激混み(☆o☆)

Dscf6836

パパが平日のお休みだったので60p600260_dce

るびいも出勤を交代していただき

寸又峡へmapleルビー王子crownも一緒にGOrvcar

P1100294 駐車場のオジチャンに

犬連れならdog

ハイキングコースを

逆周りsign05に周った方が楽good

というアドバイスを受け

夢のつり橋を下に見ながらdownwardlefteye

反対周りにrun・・・

   これが後で㌧でもないことに(✪ฺ艸✪ฺ) punch

Dscf6847_2

手前の猿並橋

ここへの遊歩道もあるらしいので

今度はそっちへ行ってみたいなあhappy01

P1100299

これが『夢の吊り橋』ォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォ!

水面はエメラルドグリーンshine

こちら側から渡ると長ーい登り階段がupwardright

Dscf6853

Dscf6866

おれちゃま元気まんまんDog_happy

Dscf6871

Dscf6872

Dscf6869

飛龍橋を渡り、

高台の尾崎坂展望台へ

ちっちゃな公園で

逆にビックリΣ(-∀-;)

ここでお弁当を広げましたriceballdelicious

狭いのとガンガン団体の紅葉狩りのお客さんが上がってきて

落ち着かないことったらcoldsweats02

ここでいやーな予感Dog_lose

果たして夢の吊り橋は反対から渡れるのだろうか・・・sign02

Dscf6877

紅葉の中を

なぜか来た道反対に帰るパパとルビーdanger(╬☉д⊙)

背中に落胆と哀愁がdown

ここは銀座ー?歌舞伎町buildingbuilding???ってな勢いの

団体客が押し寄せヘ(^ω^ヘ)(ノ^ω^)ノ

夢の吊り橋は一方通行にend

駐車場のオジチャンの言うこと聞いたのが間違いだったcrying

結局渡れなかったじゃんng@(≧ω≦)@

Dscf6878

もはや元気なのはルビーだけ (b´∀`)ネッ!

喧嘩しながら逆戻り~run

続きは(^-^)/~ マタネッmaple

|

« 静パピオフ会②U^ェ^U ワン! | トップページ | 磨きがかかったはず美女つくりの湯♨寸又峡② »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 静パピオフ会②U^ェ^U ワン! | トップページ | 磨きがかかったはず美女つくりの湯♨寸又峡② »