« わっ!ワイルドワンダー小斉の湯♨ | トップページ | 秋なのにSAKURAΣ(-∀-;) »

2009年11月 2日 (月)

食欲の秋ルビーの秋

Dscf0043

Dscf0046

るびいの職場

10月のお誕生会birthday

お子ちゃま達のおやつに

ワンタンスープnoodleと林檎appleチビシュークリーム

これを作ると秋を感じますねエmaple

Dscf6368

さて、秋がきて元気なのはもこもこ毛皮のちびわんこ達Dog_happy

ラビ王女ribbonと朝2度目のお散歩ルビー王子crown

Dscf6372

急いで急いでε≡≡≡ヘ(  ̄_ ̄)ノダッシュ!

おーいラビちゃんをおいてってるよ~>o(-ロ-o)

Dscf6397

おはようございまーすsun

Dscf6390 Dscf6391

Dscf6389_2

レオネッサ パサディナ ローテローゼ等

ソラちゃんち薔薇のハウスでは秋の薔薇の出荷に大忙し

o(・_・= ・_・)o

そんな中に毎朝突入のルビラビ食いしんぼ隊bleah

Dscf6384

ソラママが薔薇の冷蔵庫からおやつを出してくれますupheart

お座りもお手もできちゃうよママ~ (b´∀`)ネッ!

おやつの為ならとーってもおりこうルビーcoldsweats01

Dscf6383

ソラママ大好きっlovely

Dscf6386

床で食べるなんてお子ちゃまねエ|ω・`)プッ♪

ラビちゃんはソファでいただいていますchair

Dscf6396_2

ご馳走様~ (o^O^o)pa (>^へ^<)ku (*^―^*)ri 

今日もご機嫌up

Dscf6401

作業所を出ても

グッと力を入れて座り込み(●≧艸≦)

お家に帰りたがらない食いしんぼルビーです♡(ó㉨ò)♡

|

« わっ!ワイルドワンダー小斉の湯♨ | トップページ | 秋なのにSAKURAΣ(-∀-;) »

ルビー王子」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« わっ!ワイルドワンダー小斉の湯♨ | トップページ | 秋なのにSAKURAΣ(-∀-;) »