« 磨きがかかったはず美女つくりの湯♨寸又峡② | トップページ | 四川飯店は中華っちゅうか似合わんっちゅうか »

2009年11月30日 (月)

なんとか紅葉ルビーは食欲寸又峡③

Dscf6905

おひょっ (ノ゚ο゚)ノ  オオオオォォォォォォ-

大好物ソフトクリーム~I_1097 shine

温泉に浸かっている間

待っていてくれたルビー王子crownにご褒美です(おすそ分けとも言う)

Dscf6907

うまいわあ~heart04

半分お茶のソフトですjapanesetea

殆んど食べられちゃった(^◇^;)げっ

Dscf6915

帰りに車を停めたのはこんな広ーい駐車場parking??

土日とかはたぶんここに駐車させられるのでしょうねrvcarcar

楓の赤が美しいですmaple

Dscf6914

おれちゃまは散歩とチッコができればどこでもオッケ~Photoscissors

Dscf6922

山間の暮れるのは早いnight

Dscf6920

楽しかったねDog_happy

Dscf6926

お疲れさま(-_-).。oO

豹柄のリュックはルビー用に購入したのに

小さすぎて入りませんでした(*≧∪≦*)

パパとるびいの上着をお布団に

豹柄リュックを枕に寝て帰りますSreep_dog

P1100298 P1100296

なぜか桜が咲いていたりcherryblossom

P1100287

トンネルは

ミステリアスdrama

結構オキニな寸又峡good

P1100291

ホントは海が好きなるびいwave

山にもすっかりハマッたよ~clubheart

 

|

« 磨きがかかったはず美女つくりの湯♨寸又峡② | トップページ | 四川飯店は中華っちゅうか似合わんっちゅうか »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 磨きがかかったはず美女つくりの湯♨寸又峡② | トップページ | 四川飯店は中華っちゅうか似合わんっちゅうか »