« 秋なのにSAKURAΣ(-∀-;) | トップページ | 羽根のついたものஐ゚・*:.なーんだ »

2009年11月 6日 (金)

日々あれやらこれやら

Dscf6366

朝の散歩Photo

メッチャ元気なルビー王子crown

Dscf6145

ラビ王女ringソラちゃんとこの日は同伴一緒 dog

Dscf6142

るびい家はダブルトリプル袋小路house突き当たり

ここで時々みんなで遊びますdogdog

☆-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ イエーイ

Dscf6150

ソラ⇒heartラビ⇒heartルビー(猛獣なのにleosign02

ルビーは若者のテンションについていけず

わが道を通したいっcoldsweats01

Dscf6143

♪♫♬あさ~だ夜明けだ朝焼けだ~notesun

  <ラジオ体操の歌???run

   歌ってないって(❤ฺ→∀←)ノ

ソラちゃんとわんわん大会ですsweat01

ご近所の方スイマセン<m(__)m>

Dscf6148

お兄ちゃんの車があるってrvcar

休日だったのかな?

クンスカクンスカ

仲良くカオチッコでしょうcoldsweats01

Photo

わんこ続きなんで

ここらへんで猫ちゃん登場cat

市内の保育園のお迎えバスですbus

クラクションが『にゃ~=^_^=』っていうらしいsign03

たしか2タイプあると思ったcatcat

停まっているのを発見し写させてもらいましたcamera

Dscf6597

一昨日るびい叔父が亡くなり今晩はお通夜ですweep

叔母は入院中だし、子供に恵まれなかったり

葬儀の手続きは他の叔父達がやってくれており

るびいも昨日はお寺さんに行ったり

チョコットお手伝いしましたrvcar

さらに、今朝るびいパパの母が

車の接触事故を起こしたと電話impacttelephone

怪我がなくホッとしましたが

周りが高齢化激しいので毎日心配がつきません

Ojiicyan Obaacyan

Dscf0052

ルビーに励まされてがんばりましょうっDog_happy

|

« 秋なのにSAKURAΣ(-∀-;) | トップページ | 羽根のついたものஐ゚・*:.なーんだ »

ルビー王子」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋なのにSAKURAΣ(-∀-;) | トップページ | 羽根のついたものஐ゚・*:.なーんだ »