« 紅葉を求めて寸又峡また激混み(☆o☆) | トップページ | なんとか紅葉ルビーは食欲寸又峡③ »

2009年11月29日 (日)

磨きがかかったはず美女つくりの湯♨寸又峡②

Dscf6886

Dscf6887

夢のつり橋を目の前に渡るを断念せざるをえなくなりdanger

ひたすら元来た道を帰りますrun

落葉が水面に浮かびきれいmapleshine

Dscf6858

2人ともご機嫌直ちゅでちゅよ~ (b´∀`)ネッ!

お出掛け大好きルビー王子crownはご機嫌happy01

Dscf6842

土産物屋さんとこまで戻ってきた(^。^;)ホッ

Dscf6841

Dscf6892

土日や祝日は

ここまで自家用車の乗り入れはできないらしいですng

ずーっと手前の広ーい公園みたい所に駐車するらしいよparking

この時

『夢のつり橋』をわたるのに1時間半待ちだって言ってたclocksign03

すごいねえ\(・o・)/ワァ!

Dscf6894

まあるびいの今回の目的はここだからね~note

Dscf6900

7年ぶりくらい?

『美女つくりの湯』公営ですspa

なだらかな坂の上にあり、男女とも、半露天1つずつのみsun

アルカリ性の泉質で

シャンプーも石鹸もありませーんng

駐車場もないので、歩いていくさ~shoe

とにかく温泉だけってところがるびいの好み~heart04

Dscf6895

脱衣所も含めて6人で

先の方が出るまで待ってなきゃいけません(-。-)y-

でもその価値はありっupup

Dscf6898_2

今のところ

『奈良田の里・女帝の湯』 に次ぐぬるぬる系cute

美容液に浸かってるみたい感じlovely

結構あちい(~Q~;) あっち~

長くは入ってられないし、

洗い場が殆んどないっちゅうか洗うの無理なんで

涼む場所もなく回転は良いね~sandclockrecyclescissors

Dscf6901

今回、他のお客さんにことわって

写真を撮らせていただきましたcamera

ホントはひっきりなしの人人人だよfootfootfoot

Dscf6904

お待ちどうさまルビーheart

次はご褒美だね~ I_1097

|

« 紅葉を求めて寸又峡また激混み(☆o☆) | トップページ | なんとか紅葉ルビーは食欲寸又峡③ »

温泉~2009年末までと静岡山梨神奈川以外」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 紅葉を求めて寸又峡また激混み(☆o☆) | トップページ | なんとか紅葉ルビーは食欲寸又峡③ »