« 日々あれやらこれやら | トップページ | 秋は祭りしょうゆうことっ(^◇^;) »

2009年11月 8日 (日)

羽根のついたものஐ゚・*:.なーんだ

Dscf6543

秋深しmaple

夏の疲れが・・・なんって言ってる間に

冬将軍が来ちゃうよ~snow

写真のストックもそろそろヤバいっすcamerasweat01

昨日は叔父の葬儀があり、最期のお別れをしてきましたweep

近しい人達とお別れしていく歳になりました

  るびいも時間を大切に生きなきゃって少ーし反省です\(__ )

Dscf0048

明らかにネタ切れなんで

 8月の終わりにお子ちゃま達と行った

竜洋昆虫自然観察公園K02

Dscf0046

生きているヘラクレス大カブトをケースから出して

記念撮影して下さったり

2階の展示室で、上のような

いろんな昆虫の標本を見ることができますeye

Dscf5719 公園は

雑木林になっていて

水辺の生き物の

観察もできます。

小川には

沢蟹がうじゃうじゃミ●ミミ●ミcancercancer

Dscf5738

なまずや鰻を触れるコーナーもあるんだけどサ

~>゜)~~~

怖い怖いhappy02

Dscf5726

Dscf5736

カブトムシと遊べるコーナーもgood

男の子にはぴつたしの遊び場じゃないっすか゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ

夏の間、

とってもお利口だったお子ちゃまへのご褒美に行った

遠足だったけどbus

ホントは虫嫌いのるびいは結構緊張しましたね~coldsweats01

P1100019

ところで、

これは何でしょうsign02

P1100018

こちら使用前1分前の姿(‥)(: )(¨)( :)(‥)))))コロコロ

ダイソーのお皿に乗ったこちら

道の駅で買った卵がchick

冷蔵庫の中で凍ってしまい

知らずに、卵かけご飯にしようと

殻を剥こうとしたら

・・・上の写真の通りに \(>o<)/ギャー!

しかたなく

目玉焼きにしましたですけど

 なんか妙な歯ごたえがあり美味しくなかったですね~gawk

Dscf6676

お金に羽根が生えちゃうお鮨もfish

激安スーパー<ヒバリヤ>の半額ディスカウントでmoneybag

いただきまーす (o^O^o)pa (>^へ^<)ku (*^―^*)ri 

P1100282

今年のハロウィンの玄関の飾りつけBd_halloween43

アレンジメントの真ん中に

カーネーションで作った兎がいるんだよ~ ̄(=∵=) ̄

Dscf6403

11月も忙しいけど

がんばろ~ねルビー王子crown

|

« 日々あれやらこれやら | トップページ | 秋は祭りしょうゆうことっ(^◇^;) »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日々あれやらこれやら | トップページ | 秋は祭りしょうゆうことっ(^◇^;) »