« 羽根のついたものஐ゚・*:.なーんだ | トップページ | イベント続きだったね国文祭 »

2009年11月10日 (火)

秋は祭りしょうゆうことっ(^◇^;)

Dscf6800_2

ここんとこ、シャッタースピードcamerasandclockっていうんですか 

わんこ達の動きについてゆけず、ボケボケ写真ばかり(-。-;)

るびいがノロいってかsweat01

     ・・・確かにそうかも☆(´ゝ∀・`)ノシ凸ポン

これからはどんどん寒くなるしsnowまいるねぇthink

Dscf6669

10月半ば 市内のやや山間部での神社のお祭りBdmoon14

すっかり酔っ払ってる威勢のいいオバチャンがいると思ったら

飲み友達ざんしたbeerbottlecoldsweats01

    やっぱねU\(●~▽~●)Уイェーイ!

Dscf6667 Dscf6666

3年に一度

屋台を引いて実りの秋を祝いますmaple

女性も半被にパッチ姿でカッコいいvirgoup

Dscf6664

屋台で踊りを披露する子供達は

るびい師匠に2ヶ月間コッテリお稽古つけられます

   "ゞ(^o^ゝ)≡(/^_^)/"""

この日のお化粧は師匠がrougekissmark

日本髪は子供達の地毛で市内の美容師さんが結ってくださいましたribbon

着付けは東京のプロの着付師さんrvcar

Dscf6643 Dscf6649

これがかつらじゃないってすごいっ+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ♡゚・:*♡

<手に職>ってこういうことをいうんだよね~(✿ฺ-ω-)ゥンゥン

Dscf6665

手習子や舞妓、近江のお兼、橋弁慶など

子供達はアガルこともなく

上手に舞を披露しました〈( ^.^)/ notenotesD07

Dscf6640

るびいですが

後見のお手伝いにかり出され

大汗かいてやっと黒紋付と袋帯を自分で着付けて

行って参りましたsweat01sweat01

朝、寝ぼけた小さいお兄ちゃんが

渋々撮ってくれた写真cameraには、バッチリカメラのストラップが・・・(-。-;)

Dscf6214

(左がルビー♡(ó㉨ò)♡、

 真ん中ももちゃん?メルモちゃん?)

実際は、なんの役にも立てずcatface

師匠に怒られっぱなしでヨロヨロ帰宅house(゜゜)~フラフラァ

踊り子の地域の方には記念の手ぬぐいやらお礼やら

お米やお野菜まで頂きapplericeball

ひたすら恐縮(/ω\*)

Dscf6216

ルビーはこの日、大きいお兄ちゃんのお散歩でしたDog_happy

元気いっぱいのルビー王子crown

るびいもがんばるよ~ヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!

|

« 羽根のついたものஐ゚・*:.なーんだ | トップページ | イベント続きだったね国文祭 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 羽根のついたものஐ゚・*:.なーんだ | トップページ | イベント続きだったね国文祭 »