« 秋のわんこわんこU^ェ^U ワン! | トップページ | わーい1年ぶりのパピヨンオフ会 »

2009年11月19日 (木)

紅葉だから?ゴチャ込み川根温泉♨

Dscf6767

11月の初め、最近には珍しく

温泉行きspaにルビー王子crownも一緒ですnote

今まで暑かったからね(~Q~;)

日本よどんだけ温暖化が進むんだーcoldsweats02

Dscf6764

オヒサの『川根温泉ふれあいの泉

Dscf6768_2 かつて出掛けたときに

とっても込んでいたので

ヘ(°°ュ)))グイグイ

良い泉質だし源泉かけ流し

SLも見えるのにup

ついつい敬遠していたザンス(>y<)

るびいは

飲んだくれの会のメンバーbottlebeer

コテージにお泊りしての酒盛りhouse

2回ほどしてますが・・bleah

Dscf6765

しかしまあ この日も車車車rvcarcarbusrvcarcar

県外からの車も見かけたんで

紅葉狩りの帰りの人達でしょうかmaple

もう洗い場も休憩室も湯船もゴッチャリな人gemini

しかもガンガンに熱かったです∟(±▽±)┘

最近ぬるめのお湯にまったり~✿ฺ(◡‿◡ฺ*)♥

 が慣れてしまっているので

我慢できなーい(∩_∩;)P 白旗~!

早々に退散dash

Dscf6769 Dscf6772

ずっと奥まで運転してもらい

道の駅『四季の里』で椎茸・ラッキョウなんぞお買い物moneybag

隣りのコンビニで肉まんをおやつにpig

ルビーもおすそ分けdelicious

Dscf6774

まだ紅葉してないみたいだけど

(まあ殆んど杉とか植林だからね)

逆に緑がきれい~club

Dscf6778

も一度川根温泉の下手に戻ってrecycle

河原に急げ急げε=ε=(o- -)o

Dscf6780_2

来たっキタ━━━(゚∀゚).━━━!!!

Dscf6781

今日はバッチリ見えましたscissors

でもこれ先頭の機関車が向きが反対のようなsign02

新金谷か千頭のどちらかの駅に

向きを変えるスペースleftrightがないって聞いたことがあるけど

ホントかなあ(-_-;)ホントカ・・・オイ

Dscf6776

野鴨もたくさん見て

11月3日午後からの

プチ温泉ドライブrvcarは終了~チャンチャンヾ(♥ó㉨ò)ノ♡

       

|

« 秋のわんこわんこU^ェ^U ワン! | トップページ | わーい1年ぶりのパピヨンオフ会 »

温泉~2009年末までと静岡山梨神奈川以外」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋のわんこわんこU^ェ^U ワン! | トップページ | わーい1年ぶりのパピヨンオフ会 »