« わーい1年ぶりのパピヨンオフ会 | トップページ | 紅葉を求めて寸又峡また激混み(☆o☆) »

2009年11月25日 (水)

静パピオフ会②U^ェ^U ワン!

Dscf6817_3

さっき記事を打っていたら

PCのなんちゃら更新の為再起動でpcrecycle

ぜーんぶ飛んじゃった (*ノω<*) アチャー

ひどーいヽ(*`ε´*)ノプンスカプンスカ

写真はるびいが夏から種を植えてbud

大事に育ててるピーマンnote

るびいのカメカメ波sandclock~?!ブログのように3ヶ月遅れ???

まあ頑張って育ってるんで良しとしようscissors

2_dscf6680_2

さて10月の静パピオフ会(U◕ฺ㉨◕ฺ)ノ (Uó㉨ò)ノ (゚ㅈ゚ U)

今年もとってもお世話になったフェンディちゃん達

美しいshine

Dscf6685_3

県外からいらしたんですって(o゚▽゚)o rvcar

大勢で賑やかそうですね~notes

P1100233

ホスト犬のリク君▽◕ฺܫ◕ฺ▽

ミクちゃんのお写真がないのが残念sweat01

リク君はホントにパパっ子lovely

ルビーにそっくりです (b´∀`)ネッ!

Dscf6692

とってもシャイなラヴィちゃんvirgo

美しいね60p600142_dce

P1100234

リンちゃんとこなつちゃんですよね(゚ω゚)へ

とってもお行儀がいいですnote

P1100226

P1100227

元気で賢いパピヨンちゃん達ヾ(o゚ω゚o)ノ゙ ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

どの子もとーっても可愛いですheart04heart04

P1100270

みんなで集合写真でーすcamerahappy01

P1100271

ビビリアンなルビー王子crownも踏ん張っていますgood

P1100275

パパー

ついに吠え始めちゃったsweat01

P1100276

とっても幸せな気持ちにしてくれるわんこの王様パピヨンஐ゚.*・ஐ

お世話になった皆様

ありがとうございました.+:。☆(-∀・*)(*・∀-)☆゚.+:。

|

« わーい1年ぶりのパピヨンオフ会 | トップページ | 紅葉を求めて寸又峡また激混み(☆o☆) »

ルビー王子」カテゴリの記事

コメント

こみんとさんこんにちはhappy01
今回は参加パピが少なかったようですが
こうしてみると
なかなかの迫力(・0・*)ぉ,
すっかり参観日のパパとママになりきって
緊張しました!
こみんとさんのお店に行ってみたいなあ~rvcar
今年もお疲れ様
来年も元気で過ごしましょうね♪♫♬
インフルエンザや年末の激務に気をつけて下さいねclover

投稿: るびい | 2009年11月26日 (木) 午後 06時53分

なんだかこのまま
ソリでも引っ張りそうな勢いですね~smile

大群のパピヨンheart迫力満点happy01

投稿: こみんと | 2009年11月26日 (木) 午後 12時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« わーい1年ぶりのパピヨンオフ会 | トップページ | 紅葉を求めて寸又峡また激混み(☆o☆) »