« さんざんさんたメリー泣いとりまあす | トップページ | 茶色の温泉『横谷温泉』タダですいませーん »

2009年12月27日 (日)

無銭旅行Σ(-∀-;)ヒバリヤご招待

Dscf7051

冬風の中 元気にお散歩のルビー王子crown

先週はるびいが寝込んでしまい(新型インフルエンザcoldsweats02

ラビちゃんとのお散歩もできずゴメンナサイね_(_^_)_

今日は家族みんなお出掛けなんでtrainbagrvcar

るびいと 仕方なくふて寝マッタリなルビーですSreep_dog

Dscf7043

12月2日お仕事を休んで出掛けたのは

るびい御用達激安スーパー<ヒバリヤ>さんでmoneybag

応募葉書を出して当てたご招待日帰り旅行bus

  宝石工場ringや毛皮工場に連れて行ってdollar・・・

 というどこかの旅行会社が主催のヤツね (b´∀`)ネッ!

 今回は一度行きたかった

 奥蓼科<横谷温泉郷spa>ですから~up

遠慮なく参加させていただきましたともっnote

Dscf7045_2

Dscf7046

まだ9時代だというのに既に山梨に到着clock

むふふscissorsワイナリーだ~happy01

Dscf7047

団体旅行の定番

『モンテ酒造』さんですね~wine

まずは酔わせて宝石工房へring

という運びですなflair

 Dscf7048 

しっかり試飲を重ね

  もうどれがどれだかわかんなくなっちゃいましたねcoldsweats01

バスにオバチャンてんこ盛りの旅行ですから

楽しいのなんのって☆-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ イエーイ

Dscf7050

んで

これが宝石工房で見せていただいた

2000万円のダイヤモンドのネックレスcuteshineshine

クッキーママが借りてはめてみましたよ~(*゚▽゚*)ノ。・:*:・゚☆

いくら酔っ払ってもこれは・・・ねえhappy02

でも綺麗な物を見るのって楽しいねlovely

Dscf7086_2

お天気は最高sun

10月にパパと蓼科に行く時に通った原村を抜け

期待のランチrestaurant・お風呂spaと続くのでした~D07

Dscf7036

パパのジャンバーの袖口を枕にウトウトのルビー(-_-).。oO

可愛いheart04

最近寝ていることが多くなったけど

側にいてくれることが幸せheart

Dscf7002 年末年始は

お弁当をもっての勤務が多いルビーriceball

金曜日は

お餅つきの予定が

誰かのヽ((◎д◎ ))ゝ

インフルエンザで狂い延期にcoldsweats01

でも月曜日のバス遠足は行くよ~ヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!

K市の運動公園でお子ちゃま達と遊んで来まーすrunsoccertennis

|

« さんざんさんたメリー泣いとりまあす | トップページ | 茶色の温泉『横谷温泉』タダですいませーん »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さんざんさんたメリー泣いとりまあす | トップページ | 茶色の温泉『横谷温泉』タダですいませーん »