« 暮れる2009美女湯けむりツアー諏訪はよいとこ | トップページ | 美女?にぴったりゆけむり館ヴィラのりくらダブルで白い湯 »

2009年12月 7日 (月)

白樺白い湯乗鞍はヴィラのりくらお泊り(-_-).。oO

Dscf6761

寝ぼけルビー王子crown\(o ̄∇ ̄o)/ネボスケー

『自分の場所』であるソファに飛び上がれない事がありthink

ソファの下に毛布を丸めて置いてあげると

そこで丸まって寝ていますsleepy

イビキだって可愛いぞ~>o(-ロ-o)heart04

Dscf6987

11月14日に姐さんとの美女湯むりツアーsparvcar

お泊りした『ヴィラのりくら』hotel

個人客にも、スキーや登山の合宿にも対応したお宿skishoeok

見た目よりアットホームな感じでしたhouse

Dscf6957

Dscf6959 家族旅行ではないので

あんまり窮屈でも・・・と思い

いろんな方の

ブログやクチコミで決めましたpc

新館の洗面トイレ付きのお部屋は

広くて新しくleftright

ごろごろのーんびりできましたgood

Dscf6964

Dscf6967

ここを選んだ理由の第一は~

お料理のボリュームがあり美味しいとのクチコミからhappy01restaurant

まずは生ビールでかんぱーいbeer

姐さん運転お疲れ様でしたvirgorvcar

Dscf6968 Dscf6969

  Dscf6971

Dscf6966

岩魚の塩焼き・ミニステーキ・

お蕎麦もあるし

写真を撮り忘れちゃったけど

鴨鍋も1人ずつつきますupdelicious

これに

ご飯も食べておなかいっぱいfullscissors

ここなら大食いパートナーのるびいパパも連れてこれるぞ~pass

Dscf6972 乗鞍の

酒屋兼スーパーなお店で

購入したワインを飲みながらwine

るびいが唯一見ているTVドラマ

<小公女セイラribbon>を見ながらtv

眠っちゃいました(-_-).。oO

Dscf6958

窓の外は山・白樺・お宿なり~club

この日、宿泊客は2組のみ

とっても静かでしたhappy01

Dscf6983 朝ごはんには

フルーツ牛乳(懐かしい)taurus

温泉玉子chick

やっぱ和食が大好きるびいriceballsun

食事もグ~だけど

温泉spaがまたまたup

とりあえずここまでね~ヾ(♥ó㉨ò)ノ♡

|

« 暮れる2009美女湯けむりツアー諏訪はよいとこ | トップページ | 美女?にぴったりゆけむり館ヴィラのりくらダブルで白い湯 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 暮れる2009美女湯けむりツアー諏訪はよいとこ | トップページ | 美女?にぴったりゆけむり館ヴィラのりくらダブルで白い湯 »