« 四川飯店は中華っちゅうか似合わんっちゅうか | トップページ | 暮れる2009美女湯けむりツアー諏訪はよいとこ »

2009年12月 4日 (金)

美女湯けむりツアー2009紅葉版すわっ片倉館

Dscf6845

昨晩、小次郎パパに

大好物の焼きたて食パン1斤をいただきbread

チョーご機嫌なルビー王子crownup

すでに玄関で食いついていましたBsyokuji

食欲旺盛はるびいにそっくり(*ノωノ)キャ...

Dscf6947

さて、11月14~15日

土日のETC割引を利用しての

姐さん運転rvcarで行く美女磨きの湯けむりツアー2009第2段virgospa

紅葉の美しい長野県は諏訪Bd_momiji14

『片倉館』よりスタート~D07

Dscf6945

創立者はシルクエンペラーcrownと呼ばれたそうで

歴史的に価値のあるこの建物が温泉施設だなんて

ビックリイイ━━d(゜∀゜)b━━ネッ!!

↑写真はエントランスdoor

正面がフロントmoneybag

Dscf6933

思ったより混んではいなかったものの

やはり人気の温泉sign01

ひっきりなしの人人・・・

<千人風呂>は写せませんでしたcamerang

これは脱衣所の窓枠と天井

全てが広く、ステンドグラス等の装飾など手が込んだ造りcute

大理石の大きな浴槽は

立ち湯で底に小石が敷き詰められ60p600142_dce

一度訪れる価値は充分にありますhappy01Aicon_160

Dscf6944

2階からパチリmaplecamera

Dscf6942

2階は休憩室兼食堂になっていて

重厚な造りの中にshine

公会堂用みたいな長テーブルや座布団が置かれ

湯上りのオジチャンオバチャンが転がっておりhappy02

昭和の香りも漂いいい感じですgood

Dscf6943

この湯のみ茶碗もいい仕事してますね~japanesetealovely

公共の湯ゆえ、全てセルフだよ~restaurant

パックのつまみ・お惣菜は300円moneybag

ここでセレブな奥タマ2人は(-∀-;)

600円のラーメンでラーンチnoodle

Dscf6949

美女にピッタリの片倉館eventspa

続きはまったね~ドロン!! |ω・) |・) |) ※ハ゜ッ

   pc昨朝記事を書いたのに

  写真が重過ぎてアップできなかった~(ToT)ダー

|

« 四川飯店は中華っちゅうか似合わんっちゅうか | トップページ | 暮れる2009美女湯けむりツアー諏訪はよいとこ »

温泉~2009年末までと静岡山梨神奈川以外」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 四川飯店は中華っちゅうか似合わんっちゅうか | トップページ | 暮れる2009美女湯けむりツアー諏訪はよいとこ »