« 美女湯けむりツアー2009紅葉版すわっ片倉館 | トップページ | 白樺白い湯乗鞍はヴィラのりくらお泊り(-_-).。oO »

2009年12月 5日 (土)

暮れる2009美女湯けむりツアー諏訪はよいとこ

Dscf6936

諏訪の『片倉館spaの2階休憩室から

階段を登って屋上に出ることができますupwardleft

目の前は諏訪湖だよ~んwave

親子スワン(観光船)が浮かんでますship

Dscf6941

登山かっ?っていうるびいのカッコdenimに対して

姐さんオサレでございますring

Dscf6950

日頃の行いの良いるびい達 ( ゚Д゚)ポカーン

お陰で出掛けたときの雨が上がり良いお天気にrainsun

紅葉が見事ですねmapleart

Dscf6954  Dscf6952

車を移動させparking

『間欠泉センター』裏の諏訪湖の畔で

温泉卵を食べながら噴出を待ちましたdelicioussandclock

時間が決まっているので調べてから出かけましょうwatch

隣りの母娘さんには現地のオジイチャンのガイドさんが付いており

るびいたちにも親切に説明してくださいましたkaraoke

Dscf6955

この間欠泉のまん前は

なーんとタケヤ味噌の工場兼直売所moneybag

このまま行き過ぎては女がすたるvirgo

もちろん足を運んで試食の数々boutiqueup

出来立てのお味噌はうんまいですgood

280円の胡麻味噌

<蒟蒻や胡瓜につけて食べるのdelicious>だけ

購入して

一路この旅の目的地『乗鞍』へrvcardash

Dscf6956

ちょうど1年前パパと訪れた道の駅『風穴の里』で休憩parkingtoilet

あの時はるびい実家の破産・介護等重なってsweat02

もう真っ暗でした(p´Д`q)ガーン

1年~2年真面目に向き合ってきたつもりPhoto

またここを訪れられてホントに幸せですhappy01

Dscf6681

なーんちゃんって

愁傷な気持ちになっていたら

小ちゃいお兄ちゃんのmobilephone連絡にて

<るびい母Obaacyan>が親戚の家の前に

自転車を置き去りにしたままbicycle

4時間行方不明との事

ドロン!! |ω・) |・) |) ※ハ゜ッPhoto_2

その後、

隣りの市の親戚まで歩いて行ってしまった事が

わかりホッとしたけど

頼むから安心して出かけさせてくれ~m(._.)m オネガイ

  続くっヾ(♥ó㉨ò)ノ♡

|

« 美女湯けむりツアー2009紅葉版すわっ片倉館 | トップページ | 白樺白い湯乗鞍はヴィラのりくらお泊り(-_-).。oO »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 美女湯けむりツアー2009紅葉版すわっ片倉館 | トップページ | 白樺白い湯乗鞍はヴィラのりくらお泊り(-_-).。oO »