« さよなら歌舞伎座親孝行?!(^◇^;) | トップページ | ルビーとオヒサの山梨まずは『糸力』カレー »

2009年12月16日 (水)

暮れるが早い21年もも少し

  Dscf0002_2

Dscf0075

あと半月で今年も終りonetwo

ここに転職してから仕事でもプライベートでも

自分の力ではどうもできないいろんな事に遭遇してきましたgawk

今年は父と永遠のお別れをしました(;_;)/~~~

先週はるびい実家の税理士と険悪にbomb

  だってるびいの相続放棄に関する書類

 なぜか返してくれなかった・・・(ŎдŎ|||)

  放棄の証明書ではなく、

  再発行不能な『放棄受理の通知書』ってのを

 彼が預ってしまい、3ヶ月近くも音沙汰なし・・・Photo

 証明書が必要になったので

  申告に必要な通知書を欲しいといったら何故か激怒bomb

  家庭裁判所にも聞いたらありえないってsign03

  なんとか取り戻したけど

   こんな時法律に関して

         アホなのが悔やまれる~bookdanger

税理士さんへの苦情を受け付けてる所telephoneって

ないのかなあ(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ  

Dscf0128

 Dscf0101 

ミカンの産地だからねbud

おやつは無人販売のチビみかんの大きさ比べ

<勤労感謝の日>のプレゼントは

るびいがPCで作った12月カレンダーにpc

おこちゃま達が絵とありがとうメッセージを書いてart

ママ達にプレゼントpresent

Dscf0137

Dscf0102

クリスマスに向けては

ツリーのオーナメントを

毛糸を<クルクルボンボン>という

手芸用の器具を使って3種類作ってますhairsalonxmasnote

<お菓子のおうち>も今日から作り始めましたhouseheart

金曜日に親子でキャンディーやマーブルチョコ等で

仕上げをしてもらいますcakeAicon_160

今年もパワフルにこなしましたね~e(^。^)g

お餅つきやバス遠足busも控えていて

大忙しのるびいですPhoto_2

Dscf0027

寒くなったんで

肉まん・ピザまん・カレーまんを選んでのおやつdeliciousjapanesetea

P1100353

暗い記事になっちゃってゴメンナサイcoldsweats01

普通に生きてく難しさを感じている

るびいでした~Photo_3

P1100406

るびいの家の前で

ルビー王子ラビちゃんのおやつを狙う鳩2匹

平和の象徴なのに~

ホントにクリーンな税理士さんクリーンな弁護士さん

クリーンな政治家さん(名前に鳩がついてますけど~|ω・`)プッ♪ )に

会ってみたいもんです(●´・д)(д・`●)ウン ウン

|

« さよなら歌舞伎座親孝行?!(^◇^;) | トップページ | ルビーとオヒサの山梨まずは『糸力』カレー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さよなら歌舞伎座親孝行?!(^◇^;) | トップページ | ルビーとオヒサの山梨まずは『糸力』カレー »