« まんぷく『丸福』腹ごなしは広野海岸公園 | トップページ | 暮れるが早い21年もも少し »

2009年12月14日 (月)

さよなら歌舞伎座親孝行?!(^◇^;)

P1100330

ルビー王子crownとのお出掛けはホント楽しいup

家族っていいなあって感謝でいっぱいconfident

Dscf7011 今回はまたっ

ルビーお留守番のお出掛けDog_sad

叔母とるびい母を

東京は『歌舞伎座』event

連れて行ってまいりましたboutiquebullettrain

Dscf7033

以前、叔母や母と一緒に仕事をしていた方が同行の筈が

キャンセルしたのでng

急遽ピンチヒッター(((┏(■ ̄B ̄)┛

Dscf7007

来春、建替えの為に取り壊される歌舞伎座

るびいは日舞の関係で訪れることが多かったです〈( ^.^)/

こういった歴史と趣のある建物が消えるのは

淋しいですね(ToT)/~~~

Dscf7009

るびい達は昼の部を観ましたeye

Dscf7008

11月でしたけど

『仮名手本忠臣蔵』通し上演

夜の部まで観れば討ち入りまで観る事ができますnight

Dscf7016

Dscf7021

平日なのに大入り満員full

華やかですねえribbon

Dscf7025_2

入場してすぐにお昼のお弁当を予約しましたrestaurant

ちなみに2100円だよmoneybag

地下の食堂で、幕間にいただきますdelicious

あらかじめお席に名前のプレートを置いてくれますのでchair

お年寄りには安心・親切ですねgood

Dscf7028

箸袋の裏は隈取りの絵柄

オサレだね~scissors

Dscf7023 食堂に飾ってあった

手ぬぐい

<暫>でしょうか!

カッコいいですlovely

海老藏が出演してなくって

ざ~んねん(-。-;)

歌舞伎って上演時間は長いわclock、お高いわdollar

1日出かけるんでルビーは心配だわ▽・ェ・▽ノ""ワン

今後いつまた来れるやら・・・(✿ฺ´㉨`✿ฺ)

Dscf7010_2

母親のお守???はしんどかったけど

貴重な1日をくれた叔母に感謝です゚・*:.。.感謝(从´ェ`)感謝.。.:*・゚

お土産に買ったTシャツ披露にてさよーならーヾ(♥ó㉨ò)ノ♡

Dscf7039

Dscf7040

|

« まんぷく『丸福』腹ごなしは広野海岸公園 | トップページ | 暮れるが早い21年もも少し »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まんぷく『丸福』腹ごなしは広野海岸公園 | トップページ | 暮れるが早い21年もも少し »