« 白樺白い湯乗鞍はヴィラのりくらお泊り(-_-).。oO | トップページ | ろ~めんろ~めん♪旅の終わりにB級グルメローメンは伊那 »

2009年12月 8日 (火)

美女?にぴったりゆけむり館ヴィラのりくらダブルで白い湯

Dscf6735

せっかくのお休み(土曜日)は雨☂だったし

のびのびお散歩できないねえDog_lose

元気に走り回りたいルビー王子crown

今度の週末に期待ですっ☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(o◕ฺω◕ฺ)ノ

Dscf6960

11月の美女ゆけむりツアー2009紅葉編virgo(くどいってかcoldsweats01

お泊りの『ヴィラのりくら』の内風呂hotelspa

  Dscf6961結構深くって広いイイ━━d(゜∀゜)b━━ネッ!!

なんたって2組しか

宿泊していなかったんだら

誰にも会わず

泳げちゃうくらいwave

    ・・・ったって

温泉で溺れると恥ずかしいからね≧∇≦

合宿客skiが多い場合は時間が重ねると厳しいかも(σ゜3゜)σ

Dscf6962

脱衣籠が可愛いですnote

Dscf6976

露天は小さめですが2人では充分すぎleftright

ごくらく~♥(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

自分で蓋をはずして入りますspa

Dscf6990

お世話になった『ヴィラのりくら』を後に

朝1を狙う『湯けむり館

Dscf6994

ここに来れるなんてホント幸せ~heart

Dscf7005

思いのほかこじんまりとしていて田舎に帰ったようhousemaple

男湯は<ペーターの湯>女湯は<ハイジの湯>ribbon

可愛いじゃないですか~note

Dscf6996

Dscf6999

Dscf6997

ここでチラホラ雪とも霰ともつかない細かいものが降ってきましたsnow

寒くってなかなか出られませんsandclock

Dscf7007

脱衣所も素朴な感じclub

Dscf7011

暖炉に火の入った休憩室でゆったりcafe

今からの季節にピッタリの施設ざんすevent

いつの日かまた訪れたい乗鞍でしたヾ(♥ó㉨ò)ノ♡

Dscf6992

|

« 白樺白い湯乗鞍はヴィラのりくらお泊り(-_-).。oO | トップページ | ろ~めんろ~めん♪旅の終わりにB級グルメローメンは伊那 »

温泉~2009年末までと静岡山梨神奈川以外」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 白樺白い湯乗鞍はヴィラのりくらお泊り(-_-).。oO | トップページ | ろ~めんろ~めん♪旅の終わりにB級グルメローメンは伊那 »