« ルビーとオヒサの山梨まずは『糸力』カレー | トップページ | まさかね!ですが新型インフルエンザ~(-。-;) »

2009年12月20日 (日)

笛吹フルーツぷくぷくどんどん進もう

Dscf7077

背中にポプラのマークのルビー王子crown

ダッシュです(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

Dscf7079

やっとおれちゃまの出番なのだ~note

11月29日『糸力』でカレーを食べた後は

ルビー大好き『笛吹フルーツパークcherryapple』へrvcar

『ほったらかし温泉』はここを抜けるとすぐそこspa

P1100395

富士山ははっきり見えないものの

終りかけの紅葉も美しくmaple

写真後方噴水まで出ちゃってますが

ルビー王子は

家族連れやカップルが広げてる

お弁当やマックbreadriceballが気になりlovely

空きあらばそちらに行こうとしています(๑≧♉ฺ≦)テヘッ♪

Dscf7081

おおっ!あれはなんだ~w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!

おれちゃまは乗らないのかeye

上の富士屋ホテルから出発しているらしいですねtrain

Dscf7080

無料だし(ここ大事よ~dollaryenzero)広いしtulip

ルビーにもるびいにも優しい公園お薦めですよclover (b´∀`)ネッ!

P1100403

さあ、やっと着きましたscissors

今回の温泉はフルーツパークの真上upwardleft

つまり<ほったらかし温泉の真下>downwardright

公共の湯『赤松の湯ぷくぷくspa

今回はもっちろーん『温泉博士』でノーマネーbook

       ヾ(*>∀<)ノウレシイナリ~

Dscf7089

ほったらかしに比べると

1、建物のインパクトはないっ(普通の年季の入った温泉施設)

2、お風呂も小さい(ほったらかしがでっかいからねえleftright

3、利用者の平均年齢がうんと上Obaacyan

Dscf7088

でーも

4、スタッフは感じが良いし、アットホームな感じ

5、ほったらかし程豪快じゃなくても 露天風呂は眺めが良くgoodfujispa

6、露天風呂になーんとカリンがいっぱい浮いていましたup

7、しかも内湯はトルマリン風呂ringshine

  アルカリ性のお風呂で10歳若返り<自己申告ねcoldsweats01virgo

8、お子ちゃま連れのご家族もみんなマナー良しっグー! (^O^)g

Dscf7087

Dscf7083_2 ほったらかしの

マナーの悪い入湯客に

続けてウンザリだったから

逆にこちらは

ホッとできて

とっても良かったですAicon_160

やっぱ

イマドキ流行のもんとは気が合わないっ(^◇^;)

Dscf7100

『とよとみ道の駅』に寄りparking

さらに野菜を買い込みapplemoneybag

主婦をするべく帰途に着いたるびいでした~houservcar

|

« ルビーとオヒサの山梨まずは『糸力』カレー | トップページ | まさかね!ですが新型インフルエンザ~(-。-;) »

温泉~2009年末までと静岡山梨神奈川以外」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ルビーとオヒサの山梨まずは『糸力』カレー | トップページ | まさかね!ですが新型インフルエンザ~(-。-;) »