« まさかね!ですが新型インフルエンザ~(-。-;) | トップページ | 無銭旅行Σ(-∀-;)ヒバリヤご招待 »

2009年12月25日 (金)

さんざんさんたメリー泣いとりまあす

小ちゃいお兄ちゃんがパパの車を運転して帰ってきたところ

塀に後ろをあてて傷をつけてしまいましたDog_lose

るびいもパパのデジカメを職場に持って行ったものの

どこに置いてきたか全く記憶なしcamerasign02

Dscf7045

先週、ルビー王子crownのお散歩のときに撮った空sun

雲が階段になってつながっているcloud

Dscf7046

反対側の空にも

Dscf7041_2

ずっと向こうにはいく筋かの橋のような 道のような雲

Dscf7042_2

誰も傷つけず傷つかなかったから

これはこれ 大丈夫ウンウン(゚▽゚*(。_。*(゚▽゚*(。_。*)

そう思ってクリスマスを感謝と反省で迎えますxmasconfident

しかしまあ

◎十年も結構お気楽に我儘いっぱいribbonboutiqueに暮らしてきたツケが

ガツーンとここ2年の間に凝縮されてきてしまったbombcrying

Dscf7006

でもおれちゃまは家族みんなで暮らせて幸せだぞhousenote

そうだね

今まで遠くの大学や外国に行っていたお兄ちゃん達が戻り

みんなで元気に暮らせているんだものねscissors

今年は例年のようにクリスマスの飾りもできなかったけど

明日はもんちっちさんお手製のケーキとbirthday

小ちゃいお兄ちゃんが買ってくれたチキンでchick

お祝いしましょうねbarxmas

|

« まさかね!ですが新型インフルエンザ~(-。-;) | トップページ | 無銭旅行Σ(-∀-;)ヒバリヤご招待 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まさかね!ですが新型インフルエンザ~(-。-;) | トップページ | 無銭旅行Σ(-∀-;)ヒバリヤご招待 »