« 無銭旅行Σ(-∀-;)ヒバリヤご招待 | トップページ | 今年も宜しく~♡(ó㉨ò)♡ »

2009年12月30日 (水)

茶色の温泉『横谷温泉』タダですいませーん

P1100528

跳ねておりますルビー王子crown

まだまだ若いもんにはまけていられませんっヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!

こういうの見るとうれしくなっちゃうup

親バカなんですよね~(o´艸`)

Dscf7055 さて

12月2日の

ヒバリヤ無銭招待旅行bus

宝石キラキラの誘惑に負けずring

やっとたどり着いた奥蓼科

『横谷温泉旅館』の別棟の蕎麦処ですHdeco084

Dscf7059

筒状のものはところてんが入っています

蕎麦弁当ってな感じで

これにちょっぴりずつのざる蕎麦が2枚と

かやくご飯がつきましたBsyokuji

Dscf7063

お蕎麦はこのお店で打っているのでとても美味しいnote

ワサビは自分達ですります

これもまた美味しいdeliciousgood

Dscf7064 Dscf7065

お稲荷さんの中身はおそばGOOD☆( ゚Д゚)b

食事に関してはぜーんぜん期待してなかったんですが

これならアリscissorsだと思いますウンウン(゚▽゚*(。_。*(゚▽゚*(。_。*)

Dscf7067

おっ<ルビー>だってlovely

お蕎麦を作っている様子が見れたりeye

蕎麦の実なんかも展示してあったりで

綺麗だし、お店の方達も感じが良く

また来たいなあって思えるお店でしたAicon_160

Dscf7071

Dscf7076

外見はHPで見るより年季の入った特徴のないコンクリの建物ですbuilding

Dscf7075 Dscf7077

<天然>やっほーいォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォ!

団体さんが時間ごとに次々入浴していくらしいですが

うまく他のグループとかち合わないようにしているのでしょうねsandclock

自分達バスの人たちで楽しく入湯happy01spa

Dscf7079

残念ながら内湯しか撮れませんでしたがcamera

露天風呂が渓流沿いでspa

茶色の野趣あふれる素晴らしいお湯でしたup

最高の温泉ですlovely

Dscf7089

パンフレットに偽りなし( ̄^ ̄)ъいぃ

Dscf7080

これ『小斉の湯』にもいたような・・・

蓼科のお約束sign02

Dscf7084

Dscf7087

大満足のるびいでした~kissmark

|

« 無銭旅行Σ(-∀-;)ヒバリヤご招待 | トップページ | 今年も宜しく~♡(ó㉨ò)♡ »

温泉~2009年末までと静岡山梨神奈川以外」カテゴリの記事

コメント

大番頭さんコメントありがとうございます(^^)
いつも記事を楽しく読ませていただいています。
残念ながらわんこと一緒のツアーではなかったですが
先日テレビでそんなツアーもあるというのを
見たような・・・dog
オフ会の貸切かもしれませんが・・・
ルビーは他のわんこに吠えまくってしまうので
ペンションにも泊まれませんbleah
なのでパパの車で日帰りのお出掛けが多いです。
今年も宜しくお願いいたします。
お互いにわんこ共々元気にすごせますように♪

投稿: るびい | 2010年1月 2日 (土) 午前 10時52分

初めまして
Fmから遊びにきました
ルビー王子と一緒にバスツァ~なんていいですね
わんこOKのバスツァー…教えてください
是非、参加したいです

投稿: 大番頭 | 2009年12月30日 (水) 午後 07時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 無銭旅行Σ(-∀-;)ヒバリヤご招待 | トップページ | 今年も宜しく~♡(ó㉨ò)♡ »