« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »

2010年1月

2010年1月30日 (土)

おおいとしのランチバイキング『ホテルアソシア静岡』

Dscf7044

炎症をおこした爪もだいぶ良くなってきたルビー王子crown

今日はいつもの公園に行けるかなPhoto

Dscf7075

これはお子ちゃま達が作ったレゴのディズニーキャラクター

昨日は一緒に働いている若いもんが大怪我hospitalKusuribako

もうパニってしまっておろおろしてしまいましたがsad

お子ちゃま達がとっても冷静に

お利口に行動してくれたので感謝感謝です

Photo_2

しかし、今日あたりは随分痛むだろうと心配(>_<)

P1100624

そんな時にこんな話題でよいのか?!

すみませんm(__)mスマン!!

お正月、ほーんと久しぶりに静岡の市街地へboutique

それでもって

ホテルアソシアの1階のコーヒーショップパーゴラにて

ランチバイキングrestaurantnote

ただいつもより500円ほど高いじゃんcoldsweats02moneybag

日頃B級しか食べないるびいにはとてつもない金額(^◇^;)げっ

でも~せっかくだから~

思い切ってたくさん食べましょうdelicious

P1100625

パスタとピザは1種類ずつでした。

イカ墨のパスタ 美味しい (o^O^o)pa (>^へ^<)ku (*^―^*)ri 

ワカサギのフライや蟹のグラタンも美味しいup

中華のメニューが少ないのかな・・・ワンタンだけ

P1100627

切り分けてくれるローストビーフtaurus

何度もおかわりに行ってすみません(*ノω`*)ペチッ

P1100629

人参のカクテル型のゼリーが抜群に美味しかったですup

パパはロールサンドやサラダを食べたけど

るびいは野菜のカレーを食べたらそろそろギブ???

P1100631

ところが・・・またsign02

アイスがとーっても美味しくて またまた食が進みますbleah

お茶の味のや苺味もscissors

P1100634_2

ひたすらアイスを食べ続けるるびい

他のスイーツはパパが食べましたcake

もうおなかいっぱい full

この後3年ぶりにブーツ<ウエスタン?カジュアルな物>を

マルイのバーゲンで買ってもらったけど

おなかも足もパンパンで

試着したブーツが抜けなくなって困りましたpunch

何事もホドホドにね.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー゚.+:。♡  

| | コメント (0)

2010年1月29日 (金)

お正月たまには近くの湯~♨

Dscf7101

後ろには大好きなパパが寝そべっていますSreep_dog

強力な味方をバックにいばりんパワー全開ルビー王子crown

ルビーはやっぱこうでなくっちゃ (b´∀`)ネッ!

Dscf7095

ぐふふ∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

これも威張っていますねleo

昨日の診察で、

痛めた後ろ足の爪の腫れはだいぶひいているようscissors

ほっとしましたup

ただ、夕方は元気がなかったのでお散歩はお休みして

今朝はラビ王女ribbonと仲よくちょこっとお散歩をしましたPhoto

Dscf7002

何の写真か全然わかんないよね~sweat01

相良子生まれ温泉会館

お正月休みの最終日の夕方に行きましたsparvcar

牧の原ICの近くにあり、

随分前から気になっていました。

我が家からは意外と遠いですwatch

Dscf7007

夕方5時30分頃着いたんだけど駐車場が満車rvcarcarrvcar

もう寝るばっかりの格好?!のおばあちゃんとかが出てきて

なんだかヤな予感(~_~;)

受付の方は「少し人がひけましたよ」って言ったけど

ホールも脱衣所も浴室も人人人geminigeminigemini

老いも若きも赤ん坊も・・・

 殆んど地元の方でごったがえしていましたsign03

子供達にとっては、勝手知ったる我が家の風呂のよう

露天風呂の湯口の周りは

ご近所バアチャンや若いオバチャンがぎっちり浸かって

ここのボスらしきオバアチャンの話を皆で聞いていましたear

Dscf7001

畳の休憩室の天井↑

子どもは基本出たらパジャマらしいt-shirt

ここはもう共同湯なんですね~(~ヘ~;)ウーン

写真なんか撮りようもありませんcamerang

小さめの茶色の源泉湯は素晴らしいしspagood

施設も新しくて広く綺麗ですshine

こんどは昼間の空いている時間にユックリ利用してみたいですsun

Dscf7040

子生まれ温泉のあまりの混みように

次の週末、今度は島田市の『伊太和里の湯』へspa

ところがこちらも結構な混みよう・・・

   っていうか

露天風呂に飛び込みをしたり走り回ったりする子ども3人punchbomb

ママはいないのかしら???

   って思っていたら

  1人のママは一緒に露天に浸かっている人でした∟(±▽±)┘

  信じらんない(-。-;)

Dscf7042

温泉は裸の付き合い(σ・ω・)σYO!

だから最低限のマナーは守らなきゃねdanger

こちらも新しく綺麗で、

源泉湯はしっとりしていてとってもいいお湯なのに

残念だなあ~sweat02

P1100477

運転してくれるパパは

公共の湯の方が

駐車場や休憩室等施設が充実しているから

楽なんだと思うparkingjapaneseteaok

でもるびいは

マナー違反のお子様や若いグループがいない

マニア向けの秘湯の方が好きだなあclubheart04heart04

| | コメント (0)

2010年1月28日 (木)

もひとつおまけに中華中華

P1100512

秋から早春にかけては日の暮れるのが早いsunnight

お散歩のタイミングもうまくなくってゴメンネルビー王子crown

今日は今から獣医さんへhospital

後ろ足の爪の根元の腫れを再診していただきますKusuribako

早く治るといいねルビーPhoto

Dscf7123_2

なんてよむんでしょうねえ???

『好運来』縁起が良さそうですup

場所は、開店当初の『燕』があった所ですね

現在の『燕』のお向かいですよnoodle

最近急に増えた赤い看板の<中華料理?台湾?>のお店ですrestaurant

2009年最後のランチはここBsyokuji

道の駅にお買い物やらmoneybag親戚にご挨拶やらのついでに

立寄りましたrvcar

Dscf7121

お昼のセット

ラーメンと丼(中華の)のセットで種類が選べます。

チェーン店なのかみんな一緒のシステムですねKatudon

るびいは台湾ラーメンと中華丼のセット

当然完食。゚( ゚^∀^゚)゚。!

Dscf7122

パパの平日ランチw(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!

酢豚のセットですpig

おもいっきり量の多い酢豚に豚骨ラーメン

中華風の冷奴になぜかソーセージ2本(・0・*)ぉ,

久しぶりに『燕』に行きたかったけど

量と値段を考えてこちらを選びましたdash

るびい家にはピッタリのありがたいお店ですAicon_160

Dscf6928

大きいお兄ちゃんの山梨土産<にんにくほうとうせんべい>

パパの母の浜松土産<浜納豆>

我が家はのんべなんで

こんなお土産が嬉しいなあ~present

でもクリーム大好きcakeheart

だから太るのね~!

Dscf7096

なんかおもいっきり引っ張って食べてるルビー

こりゃいったいなんだったんだろうねsign02

| | コメント (0)

2010年1月27日 (水)

『イタリア軒』で汐タンメン参りましたでーす

Dscf7094

先週、ご近所の獣医さんに駆け込んだ左後ろ足の爪hospitaldash

根元があんまり腫れているので

いつもの獣医さんに連れて行き検査していただいたら

黴菌が入って炎症をおこしているんですってcrying

Dscf7010

できればお家で静かに過ごさせたいのにhouseSreep_dog

ご不満らしい(* >ω<)=3 プー

元気なのはいいけど、ちょっとのガマンだよ、ルビー王子crown

Cimg0029

さて年末

大阪に出掛けるパパを送りながらrvcar

『イタリア軒』の藤枝店(というのかな!?)へnoodlerestaurant

元のイタリア軒って静岡市にある有名店らしい。

上の写真camera

るびいの食べた<うわさの>『汐タンメン』ですわsign03

注文するとご主人が「量多いですけど大丈夫ですか?」

と聞いてくれました。

   しかし

        これほどまでとはfull

パパに少し手伝って?もらい完食

      (o^O^o)pa (>^へ^<)ku (*^―^*)ri 

とにかく野菜盛りだくさん

食べても食べても麺にたどり着きませんcoldsweats01

Cimg0032

これがパパのオーダーしたものBsyokuji

これは何だったんだろう

  タンメンの衝撃で忘れてしまったpunch

これだって食の細い女性じゃ無理かも(σ・ω・)σYO!

Cimg0036

大きな行平鍋いっぱいの野菜club

これがるびい達の後から来店した3人のタンメンの分

参りました~( ̄▽ ̄;)アハハ…

Cimg0037

量は多いもののアッサリ薄味scissors

たくさん食べたいけど油や塩分が・・・

  と言う方にはお薦めですgood

るびい的にはもチョット濃い辛いでもオッケですヾ(´∀`●)

お店はカウンターのみ、

とっても清潔でshineご主人も楽しい方でしたD07

今度はチャーシュー麺を食べたいで~すpig

  P1100637

Dscf7565

お兄ちゃん2人とも朝を食べないので心配ですjapanesetea

昨日から

小ちゃいお兄ちゃんがお弁当を持っていくようになりましたtrainbuilding

昨日はメンチカツのサンドイッチbread

今日はおにぎり4個riceball

ランチとしてだけじゃなく

時間を取って食べてもらえると嬉しいなあ

   と思う母るびいでした~apple

| | コメント (0)

2010年1月22日 (金)

まだ引っ張る2009年はクリスマス~

Dscf7048

これなんか11月のルビー王子crownだよ~coldsweats01

『いぬぞう』さんでクリスマス用のリボンをつけてもらってますribbon

Dscf7046

ぷるぷるぷる(^_^)( ^_)(  ^)(   )(^  )(_^ )

Dscf7052

暖かいディスプレーxmas

今頃のアップpcでごめんちゃいm(__)mスマン!!

P1100567

わおっGOOD☆( ゚Д゚)b

昨年も

もんちっちさんにクリスマスケーキを焼いていただきましたbirthday

P1100569

イブには家族が揃わなかったので

25日にケーキと

小ちゃいお兄ちゃんが買っていたチキンちゃん⌒(ё)⌒

みんなで祝うクリスマスは暖かいですnote

P1100577

ルビーの目がハンターの目になってるleo

パパから大好きなケーキのおすそ分けcake

処方食を食べている身ゆえチョビットだよ (b´∀`)ネッ!

P1100578

あああ∟(±▽±)┘

パパがお箸を上げたとたん

ルビーがっつりいきましたε=ε=ε=ヾ(э^・ェ・^)э 

なんちゅう早さsign03

こりゃおいしいでしょうscissors

Dscf7038

食べることが元気の源なのはるびいといっしょ.。*o(*´∀`*)○))・.。*

がっつり食べてがっつり歩いて行きましょう♡(ó㉨ò)♡

| | コメント (0)

2010年1月21日 (木)

ルビーラビそら散歩

P1100477

おはようございますヽ(*´∀`*)ノ.+゚おはよ~♪.+゚

今日は残念なお天気の上にrain

とーっても夢見ガ悪くcoldsweats02

どの占いもダメダメ(o_o,,)il||li

なので霊峰富士山を仰いで厄落としfuji

Dscf6809

撮りためたデータcameraの中からルビーのお散歩Photo

Dscf6152

ご近所わんこ

るびいの同級生夫婦んち<そらちゃん>

捨て犬だったのを保護されましたhappy01

やはり保護されて下田から来た先住猫ペリーcatの同居犬Dog_happy

Dscf6808

<ラビ王女>と<そらちゃん>は

時々一緒にお散歩に寄ってくれますnote

この日はルビーも一緒に仲よく??お散歩shoe

Dscf6705

仲良しの2人 2わんこ

恒例のダンス?お相撲?路上パフォーマンスclover

女の子なのにribbonラビちゃん強っ(^◇^;)げっ

Dscf6709

若いそらは男の子

負けていませんっ o(^_-)○パーンチ!

Dscf6711

この間にビタミン補給clubのルビー王子crowndelicious

Dscf6701 Dscf6714

Dscf6700

おおおdash

おれちゃまはお歳ですから追いかけなくっていいでちゅよ~sweat01

Dscf6811

テンヤワンヤで着いた先は

そらママの薔薇の作業所✿ฺ ✿ฺ

Dscf6813

忙しい出荷の合間にいつものおやつをいただきましたscissors

Dscf7119

さて、富士SAにはこんな石が(・0・*)ぉ,

穴の中から富士山が真正面にバッチリfujiup

立寄る事があったら覗いて見てね (b´∀`)ネッ!

| | コメント (0)

2010年1月20日 (水)

ルビーにご褒美箱根『やすらぎの森』公園ひろっ!

Dscf7091

ここはどこでちかねえ?ママ~

昨年12月の箱根温泉巡りにspa

お付き合いしてくれたルビー王子crownにご褒美heart04

Dscf7092

芦ノ湖の南の広ーい公園fujisoccer

やすらぎの森』ですshoe

『恩賜公園』によるつもりが、行きに案内板を発見(・0・*)ぉ,

ここも入場料がタダemptyのようなのでこっちにbleah

P1100449

『森のふれあい館』の前で

微妙Σ(-∀-;)なオブジェ?キャラクターと記念撮影camerasweat01

ここはタダじゃないよ~(だから写真だけヾ(´∀`●))

Dscf7109

張り切って歩き始めたものの

登り下りがあったので、カートに入って進みますε=ε=(o- -)o

P1100451

広ーい (ノ゚ο゚)ノ  オオオオォォォォォォ-

P1100458

しかもどどんと富士山がfujiイイ━━d(゜∀゜)b━━ネッ!!

GWとかには混むんだろうなあウンウン(゚▽゚*(。_。*(゚▽゚*(。_。*)

P1100470

とっても広いし人気はないし、なんだけど

疲れたのかあんまり歩きたがらないので

ここでオヤツ(お弁当の残りのサンドイッチbread)ですdeliciousnote

お、元気でましたねup

Dscf7098 Dscf7104

箱根では、子どもやわんこには最適な公園かも~Aicon_160

P1100469

やっぱり お留守番より一緒がいいよhappy01

Dscf7111

帰りの車ではすっかり夢の中(-.-)Zzzzz・・・・

P1100482

下りの<富士SAparking>からの富士山lovely

大勢の人が記念撮影していましたcamera

P1100479

お互い帰ろ途中のパピちゃんとこんにちは( '∇^*)^☆

Dscf7015

とっても楽しい1日をありがとうルビー♡(ó㉨ò)♡

| | コメント (0)

2010年1月17日 (日)

もひとつ良いお湯箱根『佳山水』♨

P1100508_2

  いつもバリバリ元気なルビー王子crownですが

今朝、ラビ王女ringとのお散歩の途中

後ろ足からボタボタと血が\(>o<)/ギャー!

Cimg0028

もう気が動転coldsweats02

市内の獣医さんにホントは予約のみなのに

頼み込んで診て頂きましたhospital

爪の根元が損傷したらしく(∋_∈)

なにか刺さっているとか、肉球が切れたりとかではなく

ホッとしました(^。^;)ホッ

止血の注射をしていただきお薬をいただいて帰宅rvcar

基本はお休みだったのにご無理を言って

親切に診て頂いて有難うございました

゚       ・*:.。.感謝(从´ェ`)感謝.。.:*・゚

Dscf7061

一安心したところで12月に話を戻しますsign05

『箱根高原ホテル』を後に

<大涌谷>に向かおうとしたところ

すっごい渋滞rvcarcarbuscarrvcar

あきらめて横道に逸れたところで

温泉手形bookで入湯できる『佳山水』を発見GOOD☆( ゚Д゚)b

Dscf7078

通りすぎたものの、せっかくだからと道を戻り

入湯させていただくことにm(._.)m オネガイ

老舗の『山田屋』さんが始めたま新しいリーズナブルなお宿hotelnew

どこかの保養所を改装したらしく、シンプルながら女性向な感じvirgoribbon

Dscf7063

こちらが女性用

けっして広くはありませんがとってもいい感じnote

Dscf7067

みっちりと白濁していますイイ━━d(゜∀゜)b━━ネッ!! Dscf7064

Dscf7071

新しいお湯がドンドン投入され

注ぎ口やお風呂の縁も白く堆積されていてビックリですup

Dscf7062

脱衣所もシンプルでとっても綺麗ですshine

簡素な洗面台が一つしかないので不思議でしたが

他の方のブログにはpcパウダールームが他にあるとのことkissmark

Dscf7072

無料のマッサージ最高ヾ(*>∀<)ノウレシイナリ~

ちなみに男性用は造りが違うらしい

泊まってどちらにも入りたいなあspa

帰宅してからHPを見て

フロントにいらした方が『山田屋』さんの若女将だと知りましたvirgo

Dscf7105

素晴らしいお湯

ありがとうございました.+:。☆(-∀・*)(*・∀-)☆゚.+:。

さ、これからルビーにご褒美にGODog_happy

| | コメント (0)

2010年1月16日 (土)

るびいは箱根好き♡『箱根高原ホテル』の湯~♨

P1100446

とってもパワーを感じた

美しい『箱根神社』下の遊歩道を散策後run

向かったのはrvcar

Dscf7030

箱根高原ホテルhotelspa

なんたって

しっかり温泉手形の利用でやって参りましたbookmoneybagyenzero

Dscf7052

今まで<箱根>っちゅうと

宮ノ下や仙石原の方ばかり行っていたので

芦ノ湖の近くは初めてbleah

箱根の奥の深さを知りますね~(--)(__)

Dscf7047

<天然温泉>って

このマークを掲げられる温泉ってものすごく少ないんでしょsign03

っていうことはレベル高ーいupイイ━━d(゜∀゜)b━━ネッ!!

Dscf7044

こちらが売り!の内湯

昼は女性専用<乙女の湯>spa

昔乙女だった方々が(-∀-;)何人か入浴されていましたvirgo

毎週訪れるというおばあちゃま方もGOOD☆( ゚Д゚)b

鉄分の多いお湯で、透明ですがかすかに茶色ですup

楽しむというより、身体に良さそうなとってもいいお湯ですnotenote

男性用は<金時湯>

湯船が六角形なんですって!

Dscf7042

新しいホテルではありませんが、

必要な物は揃っているし、

小さいながら2階に休憩室もあって便利ですgoodDscf7037

12時から

<満天の湯>という

露天風呂に入れますclock

内湯の横に入り口があり

もう一度服を着ての移動ですshoedash

Dscf7034

景色を楽しめる綺麗なお風呂ですclub

小さめで、5人入ればかなり窮屈ですね。

着替えての移動のせいか

誰も入って来ず、貸切みたいでしたscissors

Dscf7038_2

こちらは内湯とは違う泉質らしいですね(*ov.v)o

熱すぎずとっても気持ちのいいお風呂でしたnote

Dscf7039_2

毎週来ている方がいるのが納得の良い温泉でしたheart

Dscf7048

も一度行きたいな~spa

恐るべし箱根(゚ω゚*)(゚ω゚*)(゚ω☆)(。_★)b

Dscf7058

眠気がピーク(-_-).。oO

おやすみなさーい♪+.゚㋔㋳゚+.゚(。´∀`)ノ゚+.゚㋜㋯゚+♪

| | コメント (0)

2010年1月14日 (木)

2009年箱根神社で1年の御礼

Dscf7003

美しすぎる富士山fujiに美しすぎるオレチャマ♡(ó㉨ò)♡shine

12月9日の日曜日

前日の悪天候から一転、すっきり晴れましたsun

朝からパパの車に飛び乗って

一緒にお出掛けのルビー王子crownご満悦ですup

Dscf7009

芦ノ湖が見えてきましたよ~ship

ドえらい寒い{{ (>_<) }} サムイーッ!!

ルビーちょこっとおなかがゆるいんで心配ですが(>_<)

この日は大好きな箱根にお出掛けですrvcar

P1100432

朝着いたのは『箱根神社』

なぜか今まで一度も訪れた事がありませんでした。

  P1100438_2

P1100439

父が亡くなり、一昨年よりの実家のモロモロcrying

ルビーの<見当識障害(T.T )( T.T)>激動の一年でしたが

前向きに受け止めて健康に1年を送れたことを感謝しましたconfident

P1100440

駐車場から道を渡り、遊歩道に降りていくとrun

なんでしょう 

このダイナミックな美しさ (ノ゚ο゚)ノ  オオオオォォォォォォ-

Dscf7022

湖の中に鳥居がsign03

来てよかったね~ルビーDog_happy

Dscf7016 Dscf7020

あまりの景色の美しさに

おなかが空いたるびい親子sweat01

ここで、ブランチriceballapple

(朝ご飯抜きの早い昼飯とも言うhappy02)とする事にdelicious

Dscf7019

食べ始めたとたん、ガンガンと観光客が通り始め(-∀-;)

記念撮影のシャッターを押してあげるわcamera

外人さんに『大涌谷』までの行き方を聞かれるわcoldsweats02

(ちょうどパパがルビーのご飯を取りに行った時で

通りがかりの男の人に助け舟を出し

  2人がかりで殆んど日本語で汗だくで説明pencil

 ビンボ旅行も楽じゃないっすcoldsweats01

Dscf7021

オレチャマはこれbreadが楽しみなんだからpunch文句いうなっ

  ハイその通りですね.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン

これからも頑張っておべんと作らせていただきますriceball

P1100444

またまたお気に入りの場所を見つけ

とっても満足のるびいとルビーでした~ (^^))((^^)v

| | コメント (0)

2010年1月13日 (水)

今頃なんですが2009クリスマスよーん

P1100513

年末のインフルエンザで仕事を休んだ時hospital

それでも人気のない河原のマラソンコースまで

ルビー王子のお散歩にrvcarrun

ルビーが元気なら、入院以外じゃお散歩は必須shoe

感謝してる~ルビー???

Dscf7090 さて我が家のクリスマスは

そんなんであんなんで

グダグダだったのでcoldsweats01

職場schoolのお子ちゃま達の

クリスマスはxmas・・・

Dscf7248

手芸がお得意な、もんちっちさんの指導の下

お子ちゃま達が<くるくるぼんぼん>で巻いた毛糸に

フエルトやボタンでお目々や星をつけて

オーナメントの出来上がり~D07

Dscf7193

またまた100均の女王るびい

買い込んだミニクリスマスツリーに

思い思いに、綿の雪やリボン・モールもつけて

完成~♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪

Dscf7191

とっても暖かい感じでしょう♪(σ゜3゜)σ

P1100555

さらに昨年はもひとつ目玉を増やしましてよscissorsnote

ツリーの下の可愛いおうちPhoto

Dscf7259 Dscf7262

実は『お菓子のおうち』なのだ~Photo_2heart04

Dscf7258 Dscf7312

まずは、私達がお子ちゃま達を指導して

外壁工事houseΣ(-∀-;)

Dscf7346

『クリスマス会』当日は

S氏の“原語で歌うクリスマスソングや賛美歌notes”と

シャトレーゼのケーキbirthdayを堪能した後

ママ達と親子で『お菓子のおうち』の仕上げで~すPhoto_3

Dscf7361

Dscf7390

Dscf7348 豪邸の出来上がり~oknotenote

自分達で作った

『ツリーxmas』と

『お菓子のおうちhouse』をお土産に

お帰りしましたpresent(^-^)/~ マタネッ

P1100597

今年こそ我が家のクリスマスも頼みますよ~Photo_4

11ヵ月後に期待だねっ王子(pq´v'*))テヘ

| | コメント (0)

2010年1月12日 (火)

ダイエットなるか岩盤浴『蓬莱の湯』♨

Dscf7107

きゃわいいっheart04heart04heart04

猛獣王子ルビーleocrown

お正月は昼間家族がそろいhouse

ルビーはすっかり寛いでいますSreep_dog

(お兄ちゃん達は夜お出掛けnightbeer

     ⇒明け方帰宅で昼ぐっすりだもんねsunsleepy

Dscf7090

年末には、なんとー

こんなんが下田waveから届きましたよ~scorpiusup

1年前のは生きてましたけどネエw(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!

今回も焼いたり、鍋に入れたり

美味しくいただきましたBsyokuji

P1100452

ここ1~2年、

温泉ババアspaになりきりったのは良しとして

B級グルメ研究家noodle?!となったのはまずかったcoldsweats01

<安くて量riceball>にこだわっていたら

すっかり元のおデフさんに゙pig

上の写真のルビー、

すっかりるびいをバカにしとるねっ(^◇^;)げっ

Dscf7038

そんなるびいを

12月の終りにクッキーママが

『蓬莱の湯』の平日割引券があるから、

と誘ってくれましたscissors

Dscf7039

むふふ~lovely

岩盤浴で汗と一緒に溜め込んだ脂肪も出しましょうgood

仕事の前にお風呂に入りspa

岩盤浴でぐっすりZzzzz・・・・

ごくらく~゚+.(o´∀`o)゚+.゚ オススメ

Dscf7037

しかし、この話大きな落とし穴がsweat01

このセット券には<日替わりランチ>が含まれているんだけど

にゃんと“カツ丼”だったのだーsign03

更にお肉をたっぷり付けてupwardright

仕事に向かったるびいでしたschoolrvcar

Dscf7437

その後、インフルエンザのお陰で??

多少痩せたのもつかの間sweat01

お子ちゃま達とバス遠足busで行った

『広野海洋公園 』の難破船ではしゃぐるびいship

綱がきれそうっす≧∇≦

P1100616

2010年はホンキで痩せようねd(^-^)ネ!

ルビーに励まされるるびいです(●≧艸≦)

| | コメント (0)

2010年1月11日 (月)

2010年だわんこ~U^ェ^U ワン!

P1100621_3

  ご存知?!の通り、今春は喪中なので

お飾りや鏡餅などはなしng

玄関には お花と干支の置き物を飾ってhousedoor

Dscf7013_2

Dscf7109

床の間や出窓には

 南天やクリスマスのお花を

更にアレンジしてbudxmas

飾ったりで良いとしましたconfident

2_dscf7022

元旦から軽快な走りを披露するルビー王子crown

Dscf7031

あまりの強風も負けず

なんとか片足上げてオチッコも頑張れますbleahgood

Dscf7056

2日からはいろんなわんこにご挨拶できました

゚+.(*・ω・)⊃⊂(・ω・*)゚+.゚

新年のわんこ画像はまだ取り込んでいないのでpc

年末のわんこ中心にcameraon

Dscf7062

あまりに動きが速くってボケてしまったcoldsweats01

Dscf7010

上の2匹は違うパピだよ(✪ฺД✪ฺ)

下の写真はオヒサのココアちゃんnote

P1100600

麻呂ちゃんファミリーに新星あらわる??

おばあちゃんちの赤ちゃんプー(4ヶ月)ですって(^◎^)

元気いっぱいふわふわ~heart04

P1100585

こちらはでっかいプーとご対面(・∀・)ノシ

結構、緊張のルビーwink

P1100591

さっきのデカプーとらんちゃん

P1100594

年が明けて

お休みの日は必ずご一緒のジョイちゃん

2_dscf7017

伸縮するリードでお母さんの周りをぐるぐるrecycle

元気いっぱいあすかちゃんdog

Dscf7101

黒いわんこは・・・スコッチテリア???

ケアンズじゃないよね~(。'Д')。゚Д゚)。'Д')。゚Д゚)

Dscf7026

  また眠気がさしてきたんでsleepy

恒例のΣ(-∀-;)?ブラック団でおしまーい▼◕ฺ㉨◕ฺ▼

 まったね~ドロン!! |ω・) |・) |) ※ハ゜ッ

| | コメント (0)

2010年1月10日 (日)

年末の美味いもん『堂島ロール』だよ♪♫♬

Dscf7044

お正月におうちでくつろぐルビー王子crownheart04

昨年末から

♪♫♬<温暖化>ってなんだあっけなんだあっけ♪:。(≧∇≦)ノ

っていうくらいの寒さかなsnow

Dscf7043_2

ファンヒーター、ほかほかカーペット

リビングにも常時 羽根布団と毛布という良い生活note

ルビー今年の3月で14歳ですわbirthday

あったかくして元気でいてねhappy01

Dscf7096

年末、獣医さんの診療最終日に合わせ

『いぬぞう』さんへトリミングhairsalonshine

お互いに正月仕様fujiになったプードルちゃんと

なにやら会話をしてるみたい (b´∀`)ネッ!

るびいだって美容院に行かないのに

ルビーはピカピカよ~ribbon

Dscf7099

おお可愛い~heart04heart04heart04

うちの子が1番可愛いっ(*´・ω・)ノ凸ポチ

P1100607

???これはっsign02

大学の部活のOB会で

年末に大阪に行ってきたbullettrainパパのお土産present

なぜか『ひこにゃんcat

昨年お兄ちゃんの卒業式の帰りにschool

彦根で買ったのはmoneybag

ひこにゃんこcatだったことが判明(^◇^;)げっ

似て非なるもの(✪ฺД✪ฺ) びっくしcoldsweats02

P1100605

ママのリクエスト道頓堀『大たこPhotoDog_happy

右は、小ちゃいお兄ちゃんの京都土産rvcar

今とっても人気だそう『満月』の『 阿闍梨餅Bokaimono

そして後ろに見えるオレンジの保冷バッグはbagsnow

P1100606

『堂島ロール』。:.゚ヽ(亝∀亝。)ノ゚.:。+゚

P1100613

支店の焼き上がり時間にあわせてwatch

パパに買いに行ってもらいましたsubway

クリームがびっちりfull

んで、全然重くなくとっても上品な甘さheart04scissors

P1100614

興奮のあまり

うっかり我が家のおかずとriceball

一緒に写してしまったcamera自分が憎いっ(_≧Д≦)ノ~~

P1100611

煮物やら豆腐の卵とじchickやら魚の煮たのfish

トマトのパスタrestaurant・・・と

キング『大たこ』(:。)ミとクイーン『堂島ロール』lovely

お公家さんの『阿闍梨餅japanesetea

おお <ザ・庶民>のフルコースBsyokujiup

P1100582

ありえん美味さだったねdelicious

ルビー王子♡(ó㉨ò)♡

| | コメント (0)

2010年1月 6日 (水)

今年も宜しく~♡(ó㉨ò)♡

Dscf7006_3

おはようございますfuji

昨年はつたないこのブログにご訪問下さり

ありがとうございました゚・*:.。.感謝(从´ェ`)感謝.。.:*・゚

今年もルビー王子crownをよろしく応援くださいね♡(ó㉨ò)♡

Dscf7038

新年から絶好調のルビー王子up

お正月は、ルビーの負担を考えたり

喪中ということもあり

ルビーはずっとおうちで過ごしましたhouse

Dscf7032

お兄ちゃん達がお休みでおうちにいるので

(といっても若者だから出入りは激しいo(・_・= ・_・)o )

とっても嬉しそうでしたヾ(♥ó㉨ò)ノ 

3が日とも いつもの公園にてダッシュDog_happydash

強風なんてへっちゃらでーすhappy01

Dscf7029

力強い走りをみせるルビー(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

今年も元気にワイルドに突き進みましょうnote

P1100351

るびいは 今年も美味しいものを求めnoodle

温泉に浸かりまくりspaピッカピカにshine

そしてルビーとたくさんの楽しい時間が過ごせますように

毎日を大切に過ごしていきたいですvirgo

上の写真は広野海洋公園に行ったときのものwave

Dscf7014

大きいお兄ちゃんのお土産

三島大社の<福太郎>

両方のおばあちゃんにプレゼントpresent

Dscf7001

今年は

喪中を理由に

元旦の朝も

お雑煮とタコの酢の物

かまぼこや煮物

頂き物の漬物等で

簡単にriceballbleah

Dscf7046

元旦の夜はパパと2人

『魚がし鮨』半額でかんぱーい

  ( ^_^)/▼☆▼\(^_^ )チン♪

Dscf7003

元旦の朝、おにいちゃんの車に積もった雪snow

こちらではホント珍しい(・0・*)ぉ,

良いことが降り積もるよう

頑張っていくルビーとるびいです♡(ó㉨ò)♡

| | コメント (0)

« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »