« まだ引っ張る2009年はクリスマス~ | トップページ | もひとつおまけに中華中華 »

2010年1月27日 (水)

『イタリア軒』で汐タンメン参りましたでーす

Dscf7094

先週、ご近所の獣医さんに駆け込んだ左後ろ足の爪hospitaldash

根元があんまり腫れているので

いつもの獣医さんに連れて行き検査していただいたら

黴菌が入って炎症をおこしているんですってcrying

Dscf7010

できればお家で静かに過ごさせたいのにhouseSreep_dog

ご不満らしい(* >ω<)=3 プー

元気なのはいいけど、ちょっとのガマンだよ、ルビー王子crown

Cimg0029

さて年末

大阪に出掛けるパパを送りながらrvcar

『イタリア軒』の藤枝店(というのかな!?)へnoodlerestaurant

元のイタリア軒って静岡市にある有名店らしい。

上の写真camera

るびいの食べた<うわさの>『汐タンメン』ですわsign03

注文するとご主人が「量多いですけど大丈夫ですか?」

と聞いてくれました。

   しかし

        これほどまでとはfull

パパに少し手伝って?もらい完食

      (o^O^o)pa (>^へ^<)ku (*^―^*)ri 

とにかく野菜盛りだくさん

食べても食べても麺にたどり着きませんcoldsweats01

Cimg0032

これがパパのオーダーしたものBsyokuji

これは何だったんだろう

  タンメンの衝撃で忘れてしまったpunch

これだって食の細い女性じゃ無理かも(σ・ω・)σYO!

Cimg0036

大きな行平鍋いっぱいの野菜club

これがるびい達の後から来店した3人のタンメンの分

参りました~( ̄▽ ̄;)アハハ…

Cimg0037

量は多いもののアッサリ薄味scissors

たくさん食べたいけど油や塩分が・・・

  と言う方にはお薦めですgood

るびい的にはもチョット濃い辛いでもオッケですヾ(´∀`●)

お店はカウンターのみ、

とっても清潔でshineご主人も楽しい方でしたD07

今度はチャーシュー麺を食べたいで~すpig

  P1100637

Dscf7565

お兄ちゃん2人とも朝を食べないので心配ですjapanesetea

昨日から

小ちゃいお兄ちゃんがお弁当を持っていくようになりましたtrainbuilding

昨日はメンチカツのサンドイッチbread

今日はおにぎり4個riceball

ランチとしてだけじゃなく

時間を取って食べてもらえると嬉しいなあ

   と思う母るびいでした~apple

|

« まだ引っ張る2009年はクリスマス~ | トップページ | もひとつおまけに中華中華 »

そとごはん2010年~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まだ引っ張る2009年はクリスマス~ | トップページ | もひとつおまけに中華中華 »