« ルビーにご褒美箱根『やすらぎの森』公園ひろっ! | トップページ | まだ引っ張る2009年はクリスマス~ »

2010年1月21日 (木)

ルビーラビそら散歩

P1100477

おはようございますヽ(*´∀`*)ノ.+゚おはよ~♪.+゚

今日は残念なお天気の上にrain

とーっても夢見ガ悪くcoldsweats02

どの占いもダメダメ(o_o,,)il||li

なので霊峰富士山を仰いで厄落としfuji

Dscf6809

撮りためたデータcameraの中からルビーのお散歩Photo

Dscf6152

ご近所わんこ

るびいの同級生夫婦んち<そらちゃん>

捨て犬だったのを保護されましたhappy01

やはり保護されて下田から来た先住猫ペリーcatの同居犬Dog_happy

Dscf6808

<ラビ王女>と<そらちゃん>は

時々一緒にお散歩に寄ってくれますnote

この日はルビーも一緒に仲よく??お散歩shoe

Dscf6705

仲良しの2人 2わんこ

恒例のダンス?お相撲?路上パフォーマンスclover

女の子なのにribbonラビちゃん強っ(^◇^;)げっ

Dscf6709

若いそらは男の子

負けていませんっ o(^_-)○パーンチ!

Dscf6711

この間にビタミン補給clubのルビー王子crowndelicious

Dscf6701 Dscf6714

Dscf6700

おおおdash

おれちゃまはお歳ですから追いかけなくっていいでちゅよ~sweat01

Dscf6811

テンヤワンヤで着いた先は

そらママの薔薇の作業所✿ฺ ✿ฺ

Dscf6813

忙しい出荷の合間にいつものおやつをいただきましたscissors

Dscf7119

さて、富士SAにはこんな石が(・0・*)ぉ,

穴の中から富士山が真正面にバッチリfujiup

立寄る事があったら覗いて見てね (b´∀`)ネッ!

|

« ルビーにご褒美箱根『やすらぎの森』公園ひろっ! | トップページ | まだ引っ張る2009年はクリスマス~ »

ルビー王子」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ルビーにご褒美箱根『やすらぎの森』公園ひろっ! | トップページ | まだ引っ張る2009年はクリスマス~ »