« 『イタリア軒』で汐タンメン参りましたでーす | トップページ | お正月たまには近くの湯~♨ »

2010年1月28日 (木)

もひとつおまけに中華中華

P1100512

秋から早春にかけては日の暮れるのが早いsunnight

お散歩のタイミングもうまくなくってゴメンネルビー王子crown

今日は今から獣医さんへhospital

後ろ足の爪の根元の腫れを再診していただきますKusuribako

早く治るといいねルビーPhoto

Dscf7123_2

なんてよむんでしょうねえ???

『好運来』縁起が良さそうですup

場所は、開店当初の『燕』があった所ですね

現在の『燕』のお向かいですよnoodle

最近急に増えた赤い看板の<中華料理?台湾?>のお店ですrestaurant

2009年最後のランチはここBsyokuji

道の駅にお買い物やらmoneybag親戚にご挨拶やらのついでに

立寄りましたrvcar

Dscf7121

お昼のセット

ラーメンと丼(中華の)のセットで種類が選べます。

チェーン店なのかみんな一緒のシステムですねKatudon

るびいは台湾ラーメンと中華丼のセット

当然完食。゚( ゚^∀^゚)゚。!

Dscf7122

パパの平日ランチw(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!

酢豚のセットですpig

おもいっきり量の多い酢豚に豚骨ラーメン

中華風の冷奴になぜかソーセージ2本(・0・*)ぉ,

久しぶりに『燕』に行きたかったけど

量と値段を考えてこちらを選びましたdash

るびい家にはピッタリのありがたいお店ですAicon_160

Dscf6928

大きいお兄ちゃんの山梨土産<にんにくほうとうせんべい>

パパの母の浜松土産<浜納豆>

我が家はのんべなんで

こんなお土産が嬉しいなあ~present

でもクリーム大好きcakeheart

だから太るのね~!

Dscf7096

なんかおもいっきり引っ張って食べてるルビー

こりゃいったいなんだったんだろうねsign02

|

« 『イタリア軒』で汐タンメン参りましたでーす | トップページ | お正月たまには近くの湯~♨ »

そとごはん2010年~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『イタリア軒』で汐タンメン参りましたでーす | トップページ | お正月たまには近くの湯~♨ »