« お正月たまには近くの湯~♨ | トップページ | 寒いぜ!わんこに会わないねえ{{ (>_<) }} »

2010年1月30日 (土)

おおいとしのランチバイキング『ホテルアソシア静岡』

Dscf7044

炎症をおこした爪もだいぶ良くなってきたルビー王子crown

今日はいつもの公園に行けるかなPhoto

Dscf7075

これはお子ちゃま達が作ったレゴのディズニーキャラクター

昨日は一緒に働いている若いもんが大怪我hospitalKusuribako

もうパニってしまっておろおろしてしまいましたがsad

お子ちゃま達がとっても冷静に

お利口に行動してくれたので感謝感謝です

Photo_2

しかし、今日あたりは随分痛むだろうと心配(>_<)

P1100624

そんな時にこんな話題でよいのか?!

すみませんm(__)mスマン!!

お正月、ほーんと久しぶりに静岡の市街地へboutique

それでもって

ホテルアソシアの1階のコーヒーショップパーゴラにて

ランチバイキングrestaurantnote

ただいつもより500円ほど高いじゃんcoldsweats02moneybag

日頃B級しか食べないるびいにはとてつもない金額(^◇^;)げっ

でも~せっかくだから~

思い切ってたくさん食べましょうdelicious

P1100625

パスタとピザは1種類ずつでした。

イカ墨のパスタ 美味しい (o^O^o)pa (>^へ^<)ku (*^―^*)ri 

ワカサギのフライや蟹のグラタンも美味しいup

中華のメニューが少ないのかな・・・ワンタンだけ

P1100627

切り分けてくれるローストビーフtaurus

何度もおかわりに行ってすみません(*ノω`*)ペチッ

P1100629

人参のカクテル型のゼリーが抜群に美味しかったですup

パパはロールサンドやサラダを食べたけど

るびいは野菜のカレーを食べたらそろそろギブ???

P1100631

ところが・・・またsign02

アイスがとーっても美味しくて またまた食が進みますbleah

お茶の味のや苺味もscissors

P1100634_2

ひたすらアイスを食べ続けるるびい

他のスイーツはパパが食べましたcake

もうおなかいっぱい full

この後3年ぶりにブーツ<ウエスタン?カジュアルな物>を

マルイのバーゲンで買ってもらったけど

おなかも足もパンパンで

試着したブーツが抜けなくなって困りましたpunch

何事もホドホドにね.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー゚.+:。♡  

|

« お正月たまには近くの湯~♨ | トップページ | 寒いぜ!わんこに会わないねえ{{ (>_<) }} »

そとごはん2010年~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お正月たまには近くの湯~♨ | トップページ | 寒いぜ!わんこに会わないねえ{{ (>_<) }} »