« もひとつ良いお湯箱根『佳山水』♨ | トップページ | ルビーラビそら散歩 »

2010年1月20日 (水)

ルビーにご褒美箱根『やすらぎの森』公園ひろっ!

Dscf7091

ここはどこでちかねえ?ママ~

昨年12月の箱根温泉巡りにspa

お付き合いしてくれたルビー王子crownにご褒美heart04

Dscf7092

芦ノ湖の南の広ーい公園fujisoccer

やすらぎの森』ですshoe

『恩賜公園』によるつもりが、行きに案内板を発見(・0・*)ぉ,

ここも入場料がタダemptyのようなのでこっちにbleah

P1100449

『森のふれあい館』の前で

微妙Σ(-∀-;)なオブジェ?キャラクターと記念撮影camerasweat01

ここはタダじゃないよ~(だから写真だけヾ(´∀`●))

Dscf7109

張り切って歩き始めたものの

登り下りがあったので、カートに入って進みますε=ε=(o- -)o

P1100451

広ーい (ノ゚ο゚)ノ  オオオオォォォォォォ-

P1100458

しかもどどんと富士山がfujiイイ━━d(゜∀゜)b━━ネッ!!

GWとかには混むんだろうなあウンウン(゚▽゚*(。_。*(゚▽゚*(。_。*)

P1100470

とっても広いし人気はないし、なんだけど

疲れたのかあんまり歩きたがらないので

ここでオヤツ(お弁当の残りのサンドイッチbread)ですdeliciousnote

お、元気でましたねup

Dscf7098 Dscf7104

箱根では、子どもやわんこには最適な公園かも~Aicon_160

P1100469

やっぱり お留守番より一緒がいいよhappy01

Dscf7111

帰りの車ではすっかり夢の中(-.-)Zzzzz・・・・

P1100482

下りの<富士SAparking>からの富士山lovely

大勢の人が記念撮影していましたcamera

P1100479

お互い帰ろ途中のパピちゃんとこんにちは( '∇^*)^☆

Dscf7015

とっても楽しい1日をありがとうルビー♡(ó㉨ò)♡

|

« もひとつ良いお湯箱根『佳山水』♨ | トップページ | ルビーラビそら散歩 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もひとつ良いお湯箱根『佳山水』♨ | トップページ | ルビーラビそら散歩 »