« 2009年箱根神社で1年の御礼 | トップページ | もひとつ良いお湯箱根『佳山水』♨ »

2010年1月16日 (土)

るびいは箱根好き♡『箱根高原ホテル』の湯~♨

P1100446

とってもパワーを感じた

美しい『箱根神社』下の遊歩道を散策後run

向かったのはrvcar

Dscf7030

箱根高原ホテルhotelspa

なんたって

しっかり温泉手形の利用でやって参りましたbookmoneybagyenzero

Dscf7052

今まで<箱根>っちゅうと

宮ノ下や仙石原の方ばかり行っていたので

芦ノ湖の近くは初めてbleah

箱根の奥の深さを知りますね~(--)(__)

Dscf7047

<天然温泉>って

このマークを掲げられる温泉ってものすごく少ないんでしょsign03

っていうことはレベル高ーいupイイ━━d(゜∀゜)b━━ネッ!!

Dscf7044

こちらが売り!の内湯

昼は女性専用<乙女の湯>spa

昔乙女だった方々が(-∀-;)何人か入浴されていましたvirgo

毎週訪れるというおばあちゃま方もGOOD☆( ゚Д゚)b

鉄分の多いお湯で、透明ですがかすかに茶色ですup

楽しむというより、身体に良さそうなとってもいいお湯ですnotenote

男性用は<金時湯>

湯船が六角形なんですって!

Dscf7042

新しいホテルではありませんが、

必要な物は揃っているし、

小さいながら2階に休憩室もあって便利ですgoodDscf7037

12時から

<満天の湯>という

露天風呂に入れますclock

内湯の横に入り口があり

もう一度服を着ての移動ですshoedash

Dscf7034

景色を楽しめる綺麗なお風呂ですclub

小さめで、5人入ればかなり窮屈ですね。

着替えての移動のせいか

誰も入って来ず、貸切みたいでしたscissors

Dscf7038_2

こちらは内湯とは違う泉質らしいですね(*ov.v)o

熱すぎずとっても気持ちのいいお風呂でしたnote

Dscf7039_2

毎週来ている方がいるのが納得の良い温泉でしたheart

Dscf7048

も一度行きたいな~spa

恐るべし箱根(゚ω゚*)(゚ω゚*)(゚ω☆)(。_★)b

Dscf7058

眠気がピーク(-_-).。oO

おやすみなさーい♪+.゚㋔㋳゚+.゚(。´∀`)ノ゚+.゚㋜㋯゚+♪

|

« 2009年箱根神社で1年の御礼 | トップページ | もひとつ良いお湯箱根『佳山水』♨ »

神奈川県の温泉2010年より」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2009年箱根神社で1年の御礼 | トップページ | もひとつ良いお湯箱根『佳山水』♨ »