« 2010年だわんこ~U^ェ^U ワン! | トップページ | 今頃なんですが2009クリスマスよーん »

2010年1月12日 (火)

ダイエットなるか岩盤浴『蓬莱の湯』♨

Dscf7107

きゃわいいっheart04heart04heart04

猛獣王子ルビーleocrown

お正月は昼間家族がそろいhouse

ルビーはすっかり寛いでいますSreep_dog

(お兄ちゃん達は夜お出掛けnightbeer

     ⇒明け方帰宅で昼ぐっすりだもんねsunsleepy

Dscf7090

年末には、なんとー

こんなんが下田waveから届きましたよ~scorpiusup

1年前のは生きてましたけどネエw(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!

今回も焼いたり、鍋に入れたり

美味しくいただきましたBsyokuji

P1100452

ここ1~2年、

温泉ババアspaになりきりったのは良しとして

B級グルメ研究家noodle?!となったのはまずかったcoldsweats01

<安くて量riceball>にこだわっていたら

すっかり元のおデフさんに゙pig

上の写真のルビー、

すっかりるびいをバカにしとるねっ(^◇^;)げっ

Dscf7038

そんなるびいを

12月の終りにクッキーママが

『蓬莱の湯』の平日割引券があるから、

と誘ってくれましたscissors

Dscf7039

むふふ~lovely

岩盤浴で汗と一緒に溜め込んだ脂肪も出しましょうgood

仕事の前にお風呂に入りspa

岩盤浴でぐっすりZzzzz・・・・

ごくらく~゚+.(o´∀`o)゚+.゚ オススメ

Dscf7037

しかし、この話大きな落とし穴がsweat01

このセット券には<日替わりランチ>が含まれているんだけど

にゃんと“カツ丼”だったのだーsign03

更にお肉をたっぷり付けてupwardright

仕事に向かったるびいでしたschoolrvcar

Dscf7437

その後、インフルエンザのお陰で??

多少痩せたのもつかの間sweat01

お子ちゃま達とバス遠足busで行った

『広野海洋公園 』の難破船ではしゃぐるびいship

綱がきれそうっす≧∇≦

P1100616

2010年はホンキで痩せようねd(^-^)ネ!

ルビーに励まされるるびいです(●≧艸≦)

|

« 2010年だわんこ~U^ェ^U ワン! | トップページ | 今頃なんですが2009クリスマスよーん »

静岡県の温泉2010年より」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2010年だわんこ~U^ェ^U ワン! | トップページ | 今頃なんですが2009クリスマスよーん »