« ルビーラビそら散歩 | トップページ | 『イタリア軒』で汐タンメン参りましたでーす »

2010年1月22日 (金)

まだ引っ張る2009年はクリスマス~

Dscf7048

これなんか11月のルビー王子crownだよ~coldsweats01

『いぬぞう』さんでクリスマス用のリボンをつけてもらってますribbon

Dscf7046

ぷるぷるぷる(^_^)( ^_)(  ^)(   )(^  )(_^ )

Dscf7052

暖かいディスプレーxmas

今頃のアップpcでごめんちゃいm(__)mスマン!!

P1100567

わおっGOOD☆( ゚Д゚)b

昨年も

もんちっちさんにクリスマスケーキを焼いていただきましたbirthday

P1100569

イブには家族が揃わなかったので

25日にケーキと

小ちゃいお兄ちゃんが買っていたチキンちゃん⌒(ё)⌒

みんなで祝うクリスマスは暖かいですnote

P1100577

ルビーの目がハンターの目になってるleo

パパから大好きなケーキのおすそ分けcake

処方食を食べている身ゆえチョビットだよ (b´∀`)ネッ!

P1100578

あああ∟(±▽±)┘

パパがお箸を上げたとたん

ルビーがっつりいきましたε=ε=ε=ヾ(э^・ェ・^)э 

なんちゅう早さsign03

こりゃおいしいでしょうscissors

Dscf7038

食べることが元気の源なのはるびいといっしょ.。*o(*´∀`*)○))・.。*

がっつり食べてがっつり歩いて行きましょう♡(ó㉨ò)♡

|

« ルビーラビそら散歩 | トップページ | 『イタリア軒』で汐タンメン参りましたでーす »

ルビー王子」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ルビーラビそら散歩 | トップページ | 『イタリア軒』で汐タンメン参りましたでーす »