« 今頃なんですが2009クリスマスよーん | トップページ | るびいは箱根好き♡『箱根高原ホテル』の湯~♨ »

2010年1月14日 (木)

2009年箱根神社で1年の御礼

Dscf7003

美しすぎる富士山fujiに美しすぎるオレチャマ♡(ó㉨ò)♡shine

12月9日の日曜日

前日の悪天候から一転、すっきり晴れましたsun

朝からパパの車に飛び乗って

一緒にお出掛けのルビー王子crownご満悦ですup

Dscf7009

芦ノ湖が見えてきましたよ~ship

ドえらい寒い{{ (>_<) }} サムイーッ!!

ルビーちょこっとおなかがゆるいんで心配ですが(>_<)

この日は大好きな箱根にお出掛けですrvcar

P1100432

朝着いたのは『箱根神社』

なぜか今まで一度も訪れた事がありませんでした。

  P1100438_2

P1100439

父が亡くなり、一昨年よりの実家のモロモロcrying

ルビーの<見当識障害(T.T )( T.T)>激動の一年でしたが

前向きに受け止めて健康に1年を送れたことを感謝しましたconfident

P1100440

駐車場から道を渡り、遊歩道に降りていくとrun

なんでしょう 

このダイナミックな美しさ (ノ゚ο゚)ノ  オオオオォォォォォォ-

Dscf7022

湖の中に鳥居がsign03

来てよかったね~ルビーDog_happy

Dscf7016 Dscf7020

あまりの景色の美しさに

おなかが空いたるびい親子sweat01

ここで、ブランチriceballapple

(朝ご飯抜きの早い昼飯とも言うhappy02)とする事にdelicious

Dscf7019

食べ始めたとたん、ガンガンと観光客が通り始め(-∀-;)

記念撮影のシャッターを押してあげるわcamera

外人さんに『大涌谷』までの行き方を聞かれるわcoldsweats02

(ちょうどパパがルビーのご飯を取りに行った時で

通りがかりの男の人に助け舟を出し

  2人がかりで殆んど日本語で汗だくで説明pencil

 ビンボ旅行も楽じゃないっすcoldsweats01

Dscf7021

オレチャマはこれbreadが楽しみなんだからpunch文句いうなっ

  ハイその通りですね.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン

これからも頑張っておべんと作らせていただきますriceball

P1100444

またまたお気に入りの場所を見つけ

とっても満足のるびいとルビーでした~ (^^))((^^)v

|

« 今頃なんですが2009クリスマスよーん | トップページ | るびいは箱根好き♡『箱根高原ホテル』の湯~♨ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今頃なんですが2009クリスマスよーん | トップページ | るびいは箱根好き♡『箱根高原ホテル』の湯~♨ »