« 茶色の温泉『横谷温泉』タダですいませーん | トップページ | 年末の美味いもん『堂島ロール』だよ♪♫♬ »

2010年1月 6日 (水)

今年も宜しく~♡(ó㉨ò)♡

Dscf7006_3

おはようございますfuji

昨年はつたないこのブログにご訪問下さり

ありがとうございました゚・*:.。.感謝(从´ェ`)感謝.。.:*・゚

今年もルビー王子crownをよろしく応援くださいね♡(ó㉨ò)♡

Dscf7038

新年から絶好調のルビー王子up

お正月は、ルビーの負担を考えたり

喪中ということもあり

ルビーはずっとおうちで過ごしましたhouse

Dscf7032

お兄ちゃん達がお休みでおうちにいるので

(といっても若者だから出入りは激しいo(・_・= ・_・)o )

とっても嬉しそうでしたヾ(♥ó㉨ò)ノ 

3が日とも いつもの公園にてダッシュDog_happydash

強風なんてへっちゃらでーすhappy01

Dscf7029

力強い走りをみせるルビー(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

今年も元気にワイルドに突き進みましょうnote

P1100351

るびいは 今年も美味しいものを求めnoodle

温泉に浸かりまくりspaピッカピカにshine

そしてルビーとたくさんの楽しい時間が過ごせますように

毎日を大切に過ごしていきたいですvirgo

上の写真は広野海洋公園に行ったときのものwave

Dscf7014

大きいお兄ちゃんのお土産

三島大社の<福太郎>

両方のおばあちゃんにプレゼントpresent

Dscf7001

今年は

喪中を理由に

元旦の朝も

お雑煮とタコの酢の物

かまぼこや煮物

頂き物の漬物等で

簡単にriceballbleah

Dscf7046

元旦の夜はパパと2人

『魚がし鮨』半額でかんぱーい

  ( ^_^)/▼☆▼\(^_^ )チン♪

Dscf7003

元旦の朝、おにいちゃんの車に積もった雪snow

こちらではホント珍しい(・0・*)ぉ,

良いことが降り積もるよう

頑張っていくルビーとるびいです♡(ó㉨ò)♡

|

« 茶色の温泉『横谷温泉』タダですいませーん | トップページ | 年末の美味いもん『堂島ロール』だよ♪♫♬ »

ルビー王子」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 茶色の温泉『横谷温泉』タダですいませーん | トップページ | 年末の美味いもん『堂島ロール』だよ♪♫♬ »