« るびいは箱根好き♡『箱根高原ホテル』の湯~♨ | トップページ | ルビーにご褒美箱根『やすらぎの森』公園ひろっ! »

2010年1月17日 (日)

もひとつ良いお湯箱根『佳山水』♨

P1100508_2

  いつもバリバリ元気なルビー王子crownですが

今朝、ラビ王女ringとのお散歩の途中

後ろ足からボタボタと血が\(>o<)/ギャー!

Cimg0028

もう気が動転coldsweats02

市内の獣医さんにホントは予約のみなのに

頼み込んで診て頂きましたhospital

爪の根元が損傷したらしく(∋_∈)

なにか刺さっているとか、肉球が切れたりとかではなく

ホッとしました(^。^;)ホッ

止血の注射をしていただきお薬をいただいて帰宅rvcar

基本はお休みだったのにご無理を言って

親切に診て頂いて有難うございました

゚       ・*:.。.感謝(从´ェ`)感謝.。.:*・゚

Dscf7061

一安心したところで12月に話を戻しますsign05

『箱根高原ホテル』を後に

<大涌谷>に向かおうとしたところ

すっごい渋滞rvcarcarbuscarrvcar

あきらめて横道に逸れたところで

温泉手形bookで入湯できる『佳山水』を発見GOOD☆( ゚Д゚)b

Dscf7078

通りすぎたものの、せっかくだからと道を戻り

入湯させていただくことにm(._.)m オネガイ

老舗の『山田屋』さんが始めたま新しいリーズナブルなお宿hotelnew

どこかの保養所を改装したらしく、シンプルながら女性向な感じvirgoribbon

Dscf7063

こちらが女性用

けっして広くはありませんがとってもいい感じnote

Dscf7067

みっちりと白濁していますイイ━━d(゜∀゜)b━━ネッ!! Dscf7064

Dscf7071

新しいお湯がドンドン投入され

注ぎ口やお風呂の縁も白く堆積されていてビックリですup

Dscf7062

脱衣所もシンプルでとっても綺麗ですshine

簡素な洗面台が一つしかないので不思議でしたが

他の方のブログにはpcパウダールームが他にあるとのことkissmark

Dscf7072

無料のマッサージ最高ヾ(*>∀<)ノウレシイナリ~

ちなみに男性用は造りが違うらしい

泊まってどちらにも入りたいなあspa

帰宅してからHPを見て

フロントにいらした方が『山田屋』さんの若女将だと知りましたvirgo

Dscf7105

素晴らしいお湯

ありがとうございました.+:。☆(-∀・*)(*・∀-)☆゚.+:。

さ、これからルビーにご褒美にGODog_happy

|

« るびいは箱根好き♡『箱根高原ホテル』の湯~♨ | トップページ | ルビーにご褒美箱根『やすらぎの森』公園ひろっ! »

神奈川県の温泉2010年より」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« るびいは箱根好き♡『箱根高原ホテル』の湯~♨ | トップページ | ルビーにご褒美箱根『やすらぎの森』公園ひろっ! »