« 年末の美味いもん『堂島ロール』だよ♪♫♬ | トップページ | ダイエットなるか岩盤浴『蓬莱の湯』♨ »

2010年1月11日 (月)

2010年だわんこ~U^ェ^U ワン!

P1100621_3

  ご存知?!の通り、今春は喪中なので

お飾りや鏡餅などはなしng

玄関には お花と干支の置き物を飾ってhousedoor

Dscf7013_2

Dscf7109

床の間や出窓には

 南天やクリスマスのお花を

更にアレンジしてbudxmas

飾ったりで良いとしましたconfident

2_dscf7022

元旦から軽快な走りを披露するルビー王子crown

Dscf7031

あまりの強風も負けず

なんとか片足上げてオチッコも頑張れますbleahgood

Dscf7056

2日からはいろんなわんこにご挨拶できました

゚+.(*・ω・)⊃⊂(・ω・*)゚+.゚

新年のわんこ画像はまだ取り込んでいないのでpc

年末のわんこ中心にcameraon

Dscf7062

あまりに動きが速くってボケてしまったcoldsweats01

Dscf7010

上の2匹は違うパピだよ(✪ฺД✪ฺ)

下の写真はオヒサのココアちゃんnote

P1100600

麻呂ちゃんファミリーに新星あらわる??

おばあちゃんちの赤ちゃんプー(4ヶ月)ですって(^◎^)

元気いっぱいふわふわ~heart04

P1100585

こちらはでっかいプーとご対面(・∀・)ノシ

結構、緊張のルビーwink

P1100591

さっきのデカプーとらんちゃん

P1100594

年が明けて

お休みの日は必ずご一緒のジョイちゃん

2_dscf7017

伸縮するリードでお母さんの周りをぐるぐるrecycle

元気いっぱいあすかちゃんdog

Dscf7101

黒いわんこは・・・スコッチテリア???

ケアンズじゃないよね~(。'Д')。゚Д゚)。'Д')。゚Д゚)

Dscf7026

  また眠気がさしてきたんでsleepy

恒例のΣ(-∀-;)?ブラック団でおしまーい▼◕ฺ㉨◕ฺ▼

 まったね~ドロン!! |ω・) |・) |) ※ハ゜ッ

|

« 年末の美味いもん『堂島ロール』だよ♪♫♬ | トップページ | ダイエットなるか岩盤浴『蓬莱の湯』♨ »

ルビー王子」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 年末の美味いもん『堂島ロール』だよ♪♫♬ | トップページ | ダイエットなるか岩盤浴『蓬莱の湯』♨ »