« おおいとしのランチバイキング『ホテルアソシア静岡』 | トップページ | 湯村温泉郷へ2009年12月①富士山\(^o^)/ »

2010年2月 2日 (火)

寒いぜ!わんこに会わないねえ{{ (>_<) }}

Dscf6137

ルビー王子crownのおもちゃ

奥から ダックスちゃんdog

     てつ(バセットハウンド)

     へーびちゃん

   (ホントはレオ・レオニのはらぺこあおむし)~>゜)~~~

へーびちゃんが1番好きで、お尻の部分は綿も抜けてボロボロsign01

ルビーの歴史そのものですwatch

Dscf6833

Dscf6824

どっちがルビーかわかるかな♡(ó㉨ò)♡

上がルビー (b´∀`)ネッ!

下のパピヨンはPCのお教室の先生のわんこDog_happy

毛並みの良い元気なわんこですnote

Dscf6822

Dscf6826

ここに通い始めた頃は<パピヨンஐ゚>って

この田舎じゃ

とっても珍しい犬種だったCat_5

今はこんなにたくさんのお友達(*^o^)/\(^-^*)

P1100526

ぽぽちゃんファミリー

とっても仲良しhouse

Dscf7027 Dscf7029

左はペキニーズのちいちゃん

右は・・・???

最近は名前を聞くのをやめようって思うよ(*ノωノ)キャ...

Dscf7019

はじめまちて王子様note

甲斐犬の赤ちゃん(^◎^)

日曜日にまた会ったら、

この時よりスマートに大きくなってた(・0・*)ぉ,

Dscf7021a

遊びたくってたまらないup

千ちゃんにもこんにちはhappy01

Dscf7031_2

ちっこいのわいわいヾ(o゚ω゚o)ノ゙ ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

1番左はラムちゃん

P1100384

賢いねえ( ̄^ ̄)ъいぃ

訓練中ですかねpencil

吠えたらダメだよルビー王子!

Dscf7049

これはお正月2日の夕日

今年も静かに暖かく暮らしましょうheart

Dscf7022

2月になりました✿ฺ 春までもう少しだね✿ฺ

さあ今日は傷めた爪の最後の検診だーhospital

行ってきま~すrvcar

|

« おおいとしのランチバイキング『ホテルアソシア静岡』 | トップページ | 湯村温泉郷へ2009年12月①富士山\(^o^)/ »

ルビー王子」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おおいとしのランチバイキング『ホテルアソシア静岡』 | トップページ | 湯村温泉郷へ2009年12月①富士山\(^o^)/ »