« 割引券にて焼肉『かねまる』 | トップページ | 海が好きっ『平鶴♨』へGO! »

2010年2月17日 (水)

鬼は外(・_・ )ノ" ゜ ポイッ

P1100583_2 夜中に大量に

リバースしてしまったルビー王子crownsweat01

るびいの出勤の間に、なんか拾い食いでもしたのか???

今朝は元気なのでホッとしています (^。^;)ホッ

しかしいつになったらカラッと晴れるのでしょうかcloud

こんなお天気いやねぇangry

Dscf7571

さて、るびいの職場のお子ちゃま達

紙袋に何を描いているのでしょうかart???

Dscf7588

Dscf7596

わかりやすいですねえ~

上手ですねえ~D07

2月3日に行った豆まき大会の為の

<鬼のお面>ですw(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!

男の子のは迫力がありますup

Dscf7603

可愛いですね~note

まだ小鬼ですねchick

Dscf7573

Dscf7599_2

う・・・ゔっ…(゚Д゚)ゔうぅぅ

こ、これは・・・・

  もう芸術的価値が!☆(´ゝ∀・`)ノシ凸ポン

これらに色をつけてもらいましたが、

もうその怖さといったら(ŎдŎ|||)

   バカうけ(ノ∀`*)ノ彡☆ バンバン!!

Dscf7642

上が節分にかぶって豆拾いをするためのお面

下が、豆やお菓子を持ち帰るためのビニール袋pouch

これにも可愛い鬼の絵を描きましたpencilnotes

Dscf7716

Dscf7719_2

Dscf7717_2

Dscf7718

お子ちゃま達が、順番に豆をまく為の入れ物です。

ディズニーのキャラもほのぼのして

とっても優しげに描いてくれましたlovely

Dscf7567

21年いっぱいで退会した

お子ちゃまのおうちから

たくさんの丸々した苺が

届きましたhouseheart04

毎日一緒に過ごした

お子ちゃまが

ここを飛び立っていくのは

淋しいけど

大きく成長していった事、

そして、ここを

大切に思っていてくれる事がとっても嬉しいです

(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з

Dscf7531

これは、ある日のおやつ

たくさんの元気と笑顔で悪い鬼をやっつけたので、

・クラエ (σ´з`)σ━━━……・・・ポン

今年も明るく暮らしましょうhappy01

|

« 割引券にて焼肉『かねまる』 | トップページ | 海が好きっ『平鶴♨』へGO! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 割引券にて焼肉『かねまる』 | トップページ | 海が好きっ『平鶴♨』へGO! »